検索結果:3,077 件
先月の15日に性行為をし,先月の生理が21日の予定だったのを2日遅れできたのですが薄く極少量の茶色っぽい出血が2日で終わりました。その時は量の少ない生理だと思ってたのですが,最近妊娠すると不正出血する人も居ると聞きました。 そこで,妊娠しているのか?と疑問に思ったのですが… 今月の1日にも性行為をし3日が排卵予定で,18日が生理予定日です。 もし,検査薬をするなら18日の予定日を過ぎてからの方が確実でしょうか? 26日周期で周期変動が4日程あります。
1人の医師が回答
生理が生理予定日から5日遅れてます。 先月は、8月10日に生理が始まり、(他のサイトで26日が排卵日 ) 22?29日に性行をしました。22日の日は、いつもは避妊しますが、コンドームを着けずに、一度注入だけし、その後コンドームを着けました。 その後、9月3日に生理の前のような、薄い出血があり、それから生理予定日を過ぎても、生理がきません。 基礎体温は付けてませんが、少し熱っぽく、吐き気もあります。 妊娠検査薬(2週間遅れてからと書いてあるので)を使うには、まだ早いですか?
前回の月経が10月7日から8日間で周期はアスクムーン管理で31日。以前教えて頂いた排卵検査薬を23日に使用し微妙な薄さで陽性?陰性?な状況でした。月経終了直後から毎日性行為をし、25日に原付で転倒しハンドルが左卵巣部に当たりその後左卵巣部に打撲痛以外の違和感があります。張ってる感じ!?左乳房が張ってる感じもありますが生理もまだです。妊娠の可能性はあるか?と卵巣に問題無いか不安です。左卵巣は腫瘍があります。
今不妊治療中です。前回排卵済み確認してるので生理予定日は22日だったのですが、20日の朝から生理っぽい出血がありました。いつも量は少ないのですが今月は更に少なく、いつも生理前に胸が張って生理が始まると治まるのですが、今回は生理が始まったくらいに張り始めました。 基礎体温は生理の前日と当日は下がったのですが、その後高温のような気がします。 今日の朝検査薬してみたら本当に薄く線がでてるような。 今日からクロミッドを飲もうと思ってたのですが飲んでも大丈夫でしょうか? 次回タイミング合えば人工受精の予定です。 返事お願いします。
先月の生理が5月16日に有りました。 6月の15〜18日の間に、ピンクのおりものが出ました。 今日クリアブルーにてうっすら陽性が2本ともすぐ出ました。 基礎体温は計って居るんですけど、夜型の生活のせいも有って排卵しているかもわからず… 今現在の体温も低いままです。 予定では生理予定日4日過ぎてるんですが… 検査薬での薄い陽性反応、基礎体温が低いままなのは妊娠している可能性は低いのでしょうか? また‥妊娠していても継続する可能性は有るのでしょうか… ※長文、乱文ですがどなたか答えていただければ幸いです。
最終月経9月14日 生理不順 今日で、妊娠6週5日 6週3日で心拍見えず 胎嚢15.5ミリ 胎嚢の中に 卵黄嚢か胎芽かわからないが見えた 一週間で5ミリ胎嚢が大きくなってます 先生なにもいわない 先生は、一週間排卵日がおくれたのではといっていました 10月24日に、妊娠検査薬で陽性が薄く出てたのでそれはありえないとおもうのですが また流産になるのか不安です 今年三月に流産してます こういうことはあるのでしょうか 来週心拍できれば大丈夫だといわれまし
3人の医師が回答
質問よろしくお願いいたします…不妊治療中です…2月13日に生理がありました…そのあとフォリスチムにて卵育て23日にHCG注射にて排卵させました…前日と当日にチャレンジをしました…3月2日にHCG1000単位を注射しました…今チェックワン妊娠検査薬にて…薄めですがすぐに陽性反応が出ました…今朝から胸の張りと下腹にも少し張りがあります…妊娠を強く望んでおります…今回は妊娠の可能性はありますでしょうかこれまで三回の流産…昨年8月に子宮外妊娠も経験してます…よろしくお願いいたします
私は生理不順で基礎体温もガタガタなので排卵日や生理予定日が不明です。 現在思い当たる性交から2週間目で市販の妊娠検査薬ではうっすら陽性反応がありました。しかし病院では妊娠してない上に卵巣に水がたまっている、内膜が薄いと言われました。 この時期にお医者様に妊娠してないと言われたらあと一週間待っても妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに現在前回最終月経から42日目で、最終月経前まで治療のためトリキュラー28を服用していましたが、今は飲んでいません。 宜しくお願い致します。
11月23・24日頃に排卵予定だったので、22日から24まで子作りを頑張りました。15日に生理予定なのですが、9日に激しい胃痛・嘔吐で次の日におりものシートに少量の出血。鮮やかな色ではなく、おりものに血が混じった感じの出血があり、生理になったと思いましたが、すぐに止まり一日おきに少量の出血。10月に初期流産をしています。検査薬で薄く陽性反応がありました。妊娠していますか?妊娠ならこの出血はまた流産の可能性が高いのでしょうか?すごく心配です。ご回答宜しくお願いします。
先月は12月18日に生理が始まり1週間ほどでおわりました。今月はなかなか生理がこないので一昨日、検査薬で検査をしたらホントに薄い陽性でした。思いあたる性交は先月の30日頃と今月の14日ですが、一昨日の時点で薄い反応と言う事は14日の可能性が高いでしょうか?下の子の妊娠の時も排卵日が2週間ほど遅れてました。 ただ、生理予定日頃に咳をすると卵巣のあたりがキリっと痛みました。で、生理前のような鈍い痛みが少し続く日もあれば横になればスグにおさまる事もあるし…と言った感じですが、前回の妊娠が流産だったので、このお腹の重たさが気になります。妊娠初期にはよくあるんでしょうか? また今朝、普通に熱を測ったら体温が下がってました。まだ暖房もきかず、体温計も冷たく私自身も冷えていたんですが…まわりの温度で妊娠中であっても体温が下がったりはしますか?来週あたり病院に行くよていですが、不安なので教えて下さい。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3077
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療