1ヶ月少し前から、背骨の真ん中より少し左側が手で押すとかなり
痛みます。前屈みや背筋を伸ばすのも痛みます。寝返りも痛かったです。主に動作で痛みますが
安静にしてるときも少し痛むことがあります。
一時期、痛みがマシになったかな?と思ったのですが、ここ最近また
痛みが強くなってしまいました。
あと、背筋を丸めてて最初は平気なのに段々と痛くなって背筋を普通に戻すとゆっくり痛みが引いたり
って感じのときもあります。
それに背骨の少し右側も押すと
痛くなりました。左のほうが
痛みは強いですが。
昨日、整形外科に行ってレントゲン
を撮ったら異常なしでした。
1ヶ月様子見て痛みがとれなかったらまた来てください。とのことです。
いくつか教えてください。
1、悪性腫瘍や内臓の病気でしょうか?安静の時にたまに痛むので
それが気になって憂鬱です。
2、もし1ヶ月たってまだ痛かったら、整形外科また行かないと
いけないと思いますが
他にも皮膚科や婦人科など通院してる病院があるので金銭的にも
行けるか分かりません。緊急性ありますか??1ヶ月たって良くならなかったら来てくださいと言われましたが例えば年明けとかでも大丈夫なものでしょうか??
内臓だったらどうしようと不安で
毎日憂鬱ですし、気になって毎日
自分で背中を押して痛みが弱くなったか確認してしまいます。