検索結果:6,563 件
(1番痛む箇所はちょうど首と頭の境目にある窪みらへんです) 今までとは違う痛みのような気がして不安です。 以前めまい等があり脳のMRIは昨年9月とその前の年に受けたことがあります(どちらも異常なしでした)が首の痛みからもくも膜下等の可能性があるとみました。
9人の医師が回答
よく見ると初期に摂取しない方がよいビタミンA(60gあたり219ugと書いてあります)も含まれており、多い時に1日2食食べたりもしていたので不安です。 胎児に影響があるでしょうか? また、このシリアルはもう食べない方が良いでしょうか? また、カラメル色素を含む食品(冷凍食品や飲料...
2人の医師が回答
それと、もし来週流産が確定した場合、手術となるのでしょうか?昨年、不全流産した時に麻酔も何もなく、処置がかなり痛かったので、それも不安で仕方がありません。
経済的な理由で今回は中絶をしようと思ってます。 ネットで調べたら手術中の痛みが無いと書いてありました。 手術の前の不安を取り除く錠剤を飲んでから麻酔して手術に至るみたいです。 大丈夫だと思いますか? 婦人科と麻酔科の先生が居るみたいです。
病院で診てもらえることになり診察したら膣は出血してないし子宮内にも出血している様子はないとのこと。赤ちゃんも元気だから薬も飲まなくて平気だと言われました。まだ少量の出血が続いて不安です。このように原因不明の出血はあるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
そうしたら今日またぶり返してしまったらしく残っていた薬を飲みました。残っていた薬をのんで大丈夫ですか?? 昨日からつわりがおさまり赤ちゃんが元気か不安です… 下腹部がたまにいたくなるし、下腹部を触ると子宮なのかわからないですが違和感があるし… わからないことだらけでお願い...
前に妊娠中でも消毒液は子供に影響ないと回答頂きましたが、場所がへそなだけに、赤ちゃんまで届いてしまったかとまた不安になってしまいました。大丈夫でしょうか?また2年前くらいに化膿止めとしてゲンタシンクリームというのを処方してもらいました。
また、軽く喘息ありシムビコートタービュヘイラー60吸入を1日二回、シングレア10mg夕食後1じょう服用してますが何か影響ありますか? 週末であり、病院相談できなくて…不安でたまりません。ヨロシクお願いします。
現在11週目なのですが葉酸サプリメントについて友人からとった方がいいといわれました 私の主治医は昔はサプリメントなんてなかったから食事でいいよと言われたのですがつわりがひどく食事もとれていませんでしたサプリメントも気になるようならと言われましたが友人と同じ小林製薬の葉酸を購入したのですがあとから成分...
出血や下腹部痛はなく、胸の張りや軽度のつわりは続いています。 検診まではあと1週間以上あります。 あまり気にしないようにとは思っていますが、不安です。 1.稽留流産の可能性 2.病院に連絡したほうが良いのか、このまま待つべきか 以上2点の、先生方のお考えを教えてくださ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療