検索結果:6,483 件
1週間ほど前から左肩のこりが酷く、肩から下がだるくてあまり力が入りません。他にも背中の痛みや前かがみになったときに胸部の痛みがあります。軽く押しても痛みを感じます。 心配で整形外科に行きましたが、姿勢が悪いと言われただけでした。
1人の医師が回答
痛いとまではいかないのですが、台所仕事のように少し前かがみになって立っていると肘をつかないと辛くなります。 腕も重いように思います。 上半身が重いというかだるいような違和感があり、ぎっくり腰になる前のような感じです。
みぞおちすぐ右側の肋骨の部分が鈍く痛みが1日に何度かあります。 前かがみになるとその部分と、さらに下に下がったへそから右斜め上のところも鈍痛があります。 半年前にピロリ菌の除去、胃カメラ、CTでみてもらったのですが、異常はなかったです。
8人の医師が回答
47歳男性です なんの前触れもなく、今朝から急に左脇腹が痛くなりました 真っ直ぐしていれば痛みはほとんどありませんが、脇腹に力をいれる、前屈みの姿勢、体をひねる、などで痛みがでます 痛みは、足がつった時の痛みに似ています ちなみに、皮膚に異変は見られません ...
5人の医師が回答
ピキッとする様な、寝違えた時の様な…痛みです。表現が違う様な気もしますが…上手く言い表わせなくてすみません。 常に痛く、特に前かがみになると痛みが酷いです。 お湯に浸かっても和らがないので冷湿布を貼り、寝ましたが更に酷くなり…今は温湿布を貼っています。
現在、2人目妊娠5wです。 先ほど、上の子の昼寝中に耳かきをしていたのですが、少し集中し過ぎてしまい20分ほど横座りで前かがみの姿勢をしてしまいました。 少しお腹が張ったかな?と感じ、お腹を圧迫した姿勢をとっていたことに気づいたのですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか? ...
4人の医師が回答
おへそより斜め右下辺りに1センチぐらいの腫瘍みたいなな物が出来ていて、触れたり、下着がぶつかったり、前屈みで圧迫したりすると、激痛です。座りながら足を組むのも痛みでキツイです。腫瘍周辺も直径5センチぐらいも外傷ゎないですが、同じぐらい痛みがあります。
3人の医師が回答
約一カ月前に、前かがみになった時に激痛が走り整形外科へ行きました。 レントゲンで椎間板ヘルニアと分かりました。 痛み止めの薬とリハビリで、ようやく真っすぐに立って歩けるようになりました。 現在、3カ月の赤ちゃんの育児をしていますが、体重が7キロになります。
もともと腰痛が激しく、週に三回位のペースで接骨院にマッサージに通って、指圧や低周波のマッサージをしてもらっています。 私生活でも前かがみや、椅子から立ち上がったりが痛む程なので、また接骨院に通いたいのですが、あまりマッサージは今の時期よくないと聞いたことがあるので悩んでいます。
整体に行った日の夜に一昨日背中を殴られました。 呼吸をして痛いとかはないです。 前屈みになったときに少し痛むのと、殴られた付近と思われる背中の部位をを押すと痛いです。 痛みがおさまれば病院に行かなくても大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6483
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療