わたしの主人なんですが手術は、無事終了したのですが管が2本入っていたところが抜いて2針してもらったところ突っ張りと痛みがあり、早いけど抜糸してテープをはってから退院しました。その後 自宅に帰ってからも痛みがあり、近所のかかりつけ医院を受診して診てもらうと化膿していて、とりあえずテープを外して開放して悪いものが出やすくした方がいいからと言われて毎日通い消毒していました。退院してから初めて外来受診のときに診てもらうと邦語しときましょうと言われて処置してもらって帰りましたが痛みと赤みが増してきて また抜糸しました。黄色い粘ったものがガーゼに毎回付着しており、周りの皮膚がただれていくだけで8月19日に退院してから毎日 痛みで眠れじ座薬で対処してます。皮膚は、再生しないのも免か疫力が低下しているからと、C型肝炎もあり血小板や白血球の数値が低いからだと説明をうけました。手術の傷は、キレイについているのに管が入っていたところだけが治らないなら形成外科受診して皮膚移植出来るものならしてもらいたいです。
そんな方法が可能ですか?日にちかかりますと言われてますが今のところ皮膚がいい状態になったことがないのです。