検索結果:10,000 件
腰痛から、脇腹や肋骨、背中が痛くなりますか? 内臓に何かあるのかと不安になります。整形外科か内科どちらの受診がいいのか?
1人の医師が回答
10年前位に右側腰椎間板ヘルニアになりブロック注射と電気治療で何とか症状は良くなりましたがそれからも痛みは多少ありたまに寝返りしにくい時がありますが生活に支障はありませんでしたが去年の夏位から動かそうとするとき同じ所にズキンと痛みがはしりじっとしていれば良くなります又足に痛みはありませんこのまま放っておいていいのでしょうか整形外科で診てもらった方がいいのでしょうか歩行とか普段の生活に支障はありません椎間板ヘルニアの再発でしょうか?
腰のやや左側が痛いです。 腰を曲げたりひねったりするとズキッと痛みます。 ヘルニアでしょうか?
高校の時部活してて一回腰の骨にヒビが入ったことがあります。当時通院していてもぉ大丈夫ですって言われたので通院を止めたんです。でも未だに激痛が走ったりするんですがどうしたらいいですか?
あの、腰痛がまだあるんですが、最近座ってるだけで足にも痛みがかなりくるんですがなんでしょうか?おしえてください
今月のはじめから腰痛で悩んでいます。病院行ってレントゲンとっても、異常なく時折、腹痛もあります。日常生活には支障ないものの夕方になると痛みが強くなるときもあります。 内臓系の病気ともありえるのでしょうか?
先程腰痛のことでお伺いし、先生たちからご返事いただいたのですが、言い忘れたことがあります。それは、立っていれば右ウエスト後ろ辺りはだるさは感じないということです。座ったり、横になるとだるさを感じるのです。
右側の腰から段々と、お腹まで痛く、夜も眠れません。かならの激痛、救急車で、搬送されまさしたがヘルニアでもないとのこと。我慢てきないいたみです。
36歳の主婦です。 一ヶ月ほど前から右側の腰痛が続いています。 毎日ずーっと痛いわけではないのですが、痛いときは腰を少し動かしただけで痛みます。腰痛が始まった頃は排尿をする前等に腰痛が起こることもあり、子宮筋腫の定期検査のために婦人科外来に行った...
1カ月くらい前から、腰痛があります。普段の生活ではとくに感じないのですが、日中、仕事をしている時です。 座って机に向かった作業の後、立って歩こうとすると、腰の真ん中から上にかけてが痛み。 詰まるような痛さです。 ...座っている姿勢が悪いのかとも思うんですが、いろいろ自分なり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療