検索結果:3,894 件
今日、子宮鏡検査無事に終わりました。 子宮の奥が出っぱってるっぽい!と卵巣が少しつまってるっぽい!と言われて卵菅造影検査を個人的にはすすめるけどね~と言われて。35歳ですしやれる事はやっておきたいので予約お願いしますと話しましたが また、28日に今日の先生とは違う○○先生に相談してみてと言われました。 29歳に中絶。31,32,33歳に流産しています。 今回もタイミング法で排卵薬で反応は出ましたが妊娠しませんでした。造影検査した方が良いですよね?
5人の医師が回答
最終月経が4月25日。基礎体温では5月27日が排卵日だったみたいです。 6月7日に少し気持ちが悪かったので検査したら陽性。 6月10日に病院に行ったらまだ子宮に何も見えなくて… 来週また受診するよぉに言われました。 つわりが始まるには早過ぎる気がするし 生理予定日から検査できる検査薬を使ったけど陽性反応が出るには早過ぎる気がします。 子宮外妊娠なんじゃないか?ってすごく不安です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
妊娠を希望していますが、4回目のタイミングも空振りに終わりました。 高温期について質問なのですが、約14日間と記憶しています。 今月 排卵日と思われる日(排卵日検査薬を使用し 最も反応が濃かった日)の4日後から高温気に入り、その12日後に生理が来ました。短いので、黄体機能不全?(うろ覚えなのですが)だからなかなか妊娠に至らないのか?と気になっていましたが、生理が来ても高温のままが4日続きました。 生理が来ると体温は下がるものと思っていましたが、このような形での高温期も 問題ないのでしょうか? うまく説明できず わかりづらくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
こんにちは。 妊娠を希望してます。 今現在生理予定日より2日遅れてます。 ですが、少し生理に似たような腰の痛みゃ、お腹の痛み?があり、検査薬でゎ陰性反応が出ました。 生理周期ゎ先月と先々月ゎ29日でした。 排卵予定日ゎ12月26日。 先月の生理ゎ12月12日から12月16日で量ゃ期間ゎいつもと変わらずでした。 性行為ゎ生理終了直前からすぐに3日間隔くらぃでしてまして、排卵予定日だと思われる26日付近もしました。 生理予定日から遅れる事ゎめったになく、非常に心配です。 妊娠の可能性があるかどうか教えて下さい。
前回の生理が6月19日から1週間あり生理開始日から11日目に性交渉を持ちました。今日妊娠検査薬を試したところ極薄の陽性反応が出ました。私としては予期せぬ事だったので驚いております。胸の張り乳首の痛みが1週間くらいまえからありました。もし29日が排卵日だとしたら今日で高温期12日目になります。実は先月の27日と7月3日にレーザー手術をしており麻酔も使いましたし抗生物質も飲んでいました。もし妊娠していたら影響はないでしょうか?生理開始日から11日目に排卵があることはあるのでしょうか?先生宜しくお願い致します
3人の医師が回答
先月2月11日が最終生理開始日で2月16日か17日に生理が終わりました。日頃生理は予定日を5日くらい遅れてくる事が多々あります。 性行日は 2月14日避妊有り、16日中出し、21日避妊無し、25日中出し、28日コンドームがずれていた です。 排卵日はいつくらいでしょうか? 排卵日が妊娠しやすい日なのでしょうか?? 昨日3月7日と今日3月8日妊娠検査薬を使ったら陽性反応の薄い線が出ていました。 いつ性行為をした時の子供かを知りたいのです。 男性が別々で誰との子かを知りたいので悩んでいます。
最後に性行為(コンドームありの外出し)したのが11月2日、排卵予定日が11月6日で、昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理周期は38日(いつも3~5日ずれる)で、今月の生理予定日は11月30日だった所、少ない量の生理?(ナプキンを1日変えなくて済む程度)が22日から4日ほど続いて終わりました。着床出血かも?と思い不安です。この場合妊娠の可能性ありえますか?また、ネットでは生理予定日の1週間後から陽性反応が出ると書いてあるのですが、排卵日から2週間と5日、最後の性行為から3週間経ってからの陰性は正確なのでしょうか。
4人の医師が回答
39歳で第二子妊娠です。 市販の検査薬で陽性反応がでたため本日受診したところ、胎嚢が確認できませんでした。最終月経日から計算すると、5週3日です。タイミングをとったのが、13日目の一度だけなので、排卵日のズレもないと思います。 1.この週数で胎嚢か確認できないということは、流産の可能性が高いのでしょうか? 2.流産の場合、どのくらいで生理が始まるのでしょうか? 子宮外妊娠の可能性も含んでいるとのことで、本日は血液検査をして、4日後に再受診の予定です。 よろしくお願いします。
私の方の検査は卵管造影しか行っておりませんが、こちらも以前問題無しで、ホルモンの血液検査を毎回行っていますが、そちらも特に異常なしです)11/24の時点で卵胞の大きさは18ミリで排卵前でした。22日から市販の排卵検査薬も同時に使い、22.23共に陰性でした。大事な24日の...
1月15日に排卵を起こさせる注射を打ち、1月16日に人工授精をしました。今日(2月3日)妊娠検査薬をしたところ、はじめはうっすらと判定窓に線が出て、検査をしてから5分後にはくっきりと陽性の線が出ていました。検査薬の説明には、判定時間1分と書かれていたのですが、1分以上たってからの結果でも正確なんでしょうか? また、昨日から風邪ぎみで微熱と喉の痛みがあるのですが、そういった体調不良が影響して間違って陽性反応が出たということはないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療