妊娠と麻酔と抗生物質の影響について
person40代/女性 -
前回の生理が6月19日から1週間あり生理開始日から11日目に性交渉を持ちました。今日妊娠検査薬を試したところ極薄の陽性反応が出ました。私としては予期せぬ事だったので驚いております。胸の張り乳首の痛みが1週間くらいまえからありました。もし29日が排卵日だとしたら今日で高温期12日目になります。実は先月の27日と7月3日にレーザー手術をしており麻酔も使いましたし抗生物質も飲んでいました。もし妊娠していたら影響はないでしょうか?生理開始日から11日目に排卵があることはあるのでしょうか?先生宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





