2週間前に卵巣が五センチ腫れているため、MRIができる総合病院を紹介すると言われました。
本日、腫瘍マーカーと体癌の結果が出るので、聞きに行きました。
前回の受診時には、先生も心配しており、MRIを撮らなくちゃ!という感じでしたが、今回はクリニックで経過観察でも良いし、総合病院に紹介でもどちらでも良いですよ。ということでした。
今回、体癌は陰性、CA125は14、CA19-9は16、4でした。
悪い顔付き?ではないけど、癌になる可能性があるからしっかり経過観察はしないといけない。もし、総合病院が良ければ紹介しますよ。と言われ迷っています。
やっぱり、念のためMRIは撮った方がいいですよね。
先生は悪い顔付きじゃないと仰っていましたが、MRIを撮って癌だった。ということもありますか?