ちょうど1週間前から、何となく左耳がボワンとした感覚があり、日に日に聞こえが悪くなり耳鳴りもあるので耳鼻科受診し、ステロイドを処方されました。それを5日ほど飲み切りましたが症状改善されず、昨日再受診しイソバイドを処方されました。ですが、イソバイドを飲むと嘔気があり、今日は朝昼と服用しましたがずっと気持ちが悪いです。処方を変えてもらえないか、耳鼻科に行き相談しましたが、他に薬はないから何も出せないと言われました。気持ち悪くても飲んでくださいと、、。
この1週間、耳鳴りや聴力は良くならないし、薬も辛くて、気持ちが本当に落ち込んでいます。
とりあえず、気持ち悪くなってもイソバイドを服用すれば治っていくのでしょうか。。?
もしくはセカンドオピニオン等必要でしょうか?