先週火曜日から喘息風邪や感染性胃腸炎になり四日ほど会社を休んでいました。あしたからまた出社なのですが以前から病院を(診療内科)進められていましたが近所の病院は中々予約が取れずまだ通院出来ていない状態です。明日から会社だと思うと異様に眠くなり頭痛もしだし胃が重くなり布団から出れなくなりました。人間関係は問題ないのですが…やはり会社が原因なのでしょうか。一番自分にとっていいのは部屋から出ず主人に子供の送り迎えをしてもらい世話もしてもらい自分は1日なんにも食べなくてもいいからとにかく寝ていたいです。これはたんなる怠け者でしょうか…会社が倒産ればいかなくてすむねすみます。けどクビになるのははらただしいです。理不尽ですが…明日からまた会社へ行くと思うと動悸めまいがします。