よろしくお願いします。
7/26土曜日の午前中にAIHを行い、hcg5000を注射しました。当日に少し出血があったものの、次の日には治まりました。
7/29日火曜日より服用開始するようにとルトラールを10日分処方してもらいましたが、日曜日、月曜日と基礎体温があまり上がらないので月曜日に受診したところ、排卵済みで黄体化もはじまっているということでしたので予定通りルトラールの服用を始めています。
しかし30日の夜に薄茶のおりものが出て、31日の今朝はオレンジと赤を混ぜたような出血が少しありました。いまは軽くかする程度の茶色いものが少しおりものシートにつき、トイレに行ってティッシュで拭くときにもおりものにうすーいオレンジ色のものが混じっている状態です。
今回のAIHは残念な結果に終わってしまうのでしょうか?この出血は着床の妨げになりますでしょうか?またこの出血は様子をみておいて問題ないでしょうか?