いつもお世話になっております。
5日程前から左肩甲骨の内側が鈍痛で、一日中続きます。朝起きてしばらくは大丈夫ですが、お昼前以降から治ることなくずっと我慢するのが辛いほどの鈍痛があります。先日整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、骨には異常はありませんでした。エペリゾンとカロナール飲んでますが全く効きません。毎日病気だったらと考えてしまっての自律神経でしょうか?膵臓から来ていたらどうしようと思うと怖いです。
ストレッチやマッサージをしている間は痛みがないですが辞めるとすぐ痛みます。
たまに左脇下もジワジワ痛い気もします。
膵臓から来る背部痛はどのようなものなのでしょうか?また29歳で膵臓に関わる病気は有り得るでしょうか?
飲酒は月に2.3回ほどです。
よろしくお願いします。