一年前からふわふわめまいに悩まされてます。脳の検査は異常なし、人間ドックでも異常なし、耳鼻咽喉科も異常なしで、漢方薬やリーゼをたまに飲み、しのいできました。しかし、一週間まえに振り向いたら、グワンとして立つのがやっとのめまいがありました。それから頻繁に座っても立ってても起こります。耳がこもった感じです。右側を下にして寝るとグワンとして揺れる感じです。また、立ってる時や座ってる時に目を閉じたらふわふわします。耳鼻咽喉科では良性頭位性めまいと言われました。どうしたら、治りやすいですか?元々自律神経失調症でパニックにも二回なってます。リーゼも一日二回でもらってますが、依存が怖くて1ケ月に五回くらいしか飲んでませんが、少し落ち着く感じがします。一度きちんと飲んだ方がいいですか?ストレスはひどいです。