性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

子宮筋腫と妊娠の可能性について。

person 40代/女性 -

妊娠の可能性についてお伺いします。 生理一週間前に、いつもより少ない不正出血と茶色い出血が5.6日ほどあり、それから、妊娠傾向の症状が出始めました。身体が熱を持ってる感じや、下腹部痛、胸の張りなどです。最近はおなら、腰痛も出てきました。 最終性交日から、一週間後に出血がありました。 妊娠検査薬を、最終性交日から、ちょっと早い二週目前後にしましたが、2回とも陰性。 心配の為、 クリニックに受診した所、子宮筋腫が3センチあるとの事でした。 まだ生理は来ず、予定日から4日は過ぎました。 クリニックの先生はまだ生理が来る感じはないとの事。又、少し子宮の腫れがあるとの事です。 筋腫の3センチくらいで、このような妊娠に似た症状などが現れるのでしょうか?普段生理の量も普通、周期も安定しています。ネットで調べたところ、筋腫が子宮にある場合、妊娠すると、ホルモンバランスで下腹部痛や、筋腫の症状が出る事があるそうです。今まで何も症状がなかったので、妊娠を疑ってしまいます。又、妊娠初期に子宮が腫れる事もあるそうで、この腫れが、筋腫の症状なのかまだわかりません。後、不正出血は少ない生理だったとかはないでしょうか? 年齢的にも43歳、又、性交は外で射精したので、 出来る確率は少ないかと思いますが、色々と重なり悶々としてます。又、来週生理が来なければ、検査薬を試してみます。大体、本日で性行為から17日目です。 因みに、子宮の痛みはズキズキ 胸は痛くはないけど張ってます。便秘ではないですが、昨日からおならが出るようになりました。

3人の医師が回答

ピルを飲んでいても妊娠しますか?

person 30代/女性 -

子宮内膜症のため、トリキュラー28を約1年半飲んでいます。 飲み忘れというか時間が何時間かずれたっていうのは2回くらいしかありません。 ここ2週間ほどプエラリアのサプリを摂取してしまいました。 1粒に70mg含まれていて、1~4粒の服用とのことで最初は2粒だったのですが最近3粒にしたら昨日の夜からなんとなく胸に張りのような痛みのようなものを感じます。 実は、水曜日に性行為をして中出しをしたんです。 トリキュラーとプエラリアの組み合わせはよくないと見て、3日前の行為でもしかして妊娠してしまって胸が張る?とかだったら・・・と思ってしまい。。 仮にもしも妊娠してしまっていたら、そんなにすぐに体に変化は出ますか? ちなみに最後の生理開始日は8月11日でした。 このような質問を何日か前にさせていただきました。 その後、なんとなく吐き気を感じたりして今日もムカムカしています。 頭痛もあり首コリもあるのでそのせいでの吐き気かなとは思うんですが、もしかしたらと思うと怖くて。 プエラリアはもう飲んでいませんが、もともと頭痛もちで市販のイヴ(頭痛薬)を飲むことが多いのですがトリキュラーに影響を及ぼすのでしょうか? お願いいたします。

1人の医師が回答

病院での検査で

person 10代/女性 -

私は2月9日からピル(ルナベル)を服用していました。 そして先月8月16日で飲み終え、その2日後に消退出 血がありました 23日から服用を再開する予定でした が中止しました そして本題なのですが 以前生理前にみられたような 胸のはりが7日あたり若 干あり10日に生理とみられる 出血がありました。 実は1日にコンドームを最初から最後まで着けて性行 為をしてしまいました… 腰が重く、血も結構でていました。 出血が始まった ら胸の張りはなくなりました。 でもピルを中止して今生理がくるには早すぎるのかな と感じ、婦人科にいったところ 中からの出血で卵巣も動いてないし無排卵出血したか もといわれました 性行為があったので妊娠してないか検査したら陰性で した 12日からピルを飲み続けているのですが いくつか質問があります 1、妊娠反応は9月1日の性行為でそんなに早くでるもの なのですか?一応性行為から12日は経過してます。先生は性交から2週間で分かると言われ、12日目で検査した私は正確な診断と言えるのでしょうか?薄くても反応はあるのでしょうか?また今病院にいったら内診したら妊娠してるなんてことはないでしょうか? 1日以降の行為はありません 2、もしこれが陽性だった場合今回の出血で流産とい う扱いになるのですか? 出血量は生理より少し多いくらいです これは無排卵出血と判断していいのですか? 卵巣が動いてないから排卵してないと診断したのかもしれませんが、排卵後だったら分かるものなのでしょうか? お忙しいなか申し訳ありませんがおしえてください ずっと不安です 検査薬も買いたいですが勇気がでません… 大変申し訳ないですが、何度もやりとりできる先生におねがいしたいです。

1人の医師が回答

半月続く下腹部痛

person 30代/女性 -

今月3日から、下腹部に痛みや張り、違和感が続いています。 最初は5日程痛みが続き、その後2日程は痛みが治まったのですが、 週明けからまた下腹部痛と胸の張りが続いています。 痛みや強さには波があり、我慢出来ない程ではありません。 ですので最初は排卵痛?や生理前の感じに似てる症状なので気にしていませんでしたが、 前回の生理から考えても2週間位しか経っておらず、 32~34日周期の私にしては排卵痛だとしたら1週間近く早いし、こんなに長引く痛みは初めてです。 前夜に避妊せずに軽い性行為はありましたが、挿入したかしないかで抜きました。 2度妊娠しているので、妊娠初期の症状に似てない事は有りませんが、 2人目不妊で治療をしていた事もあり、妊娠の確率は極めて低いかと思います。 やはり来週辺りに一度、婦人科を受診した方が良いのでしょうか? 不妊治療の影響で、妊娠時に卵巣が腫れて水が溜まっていた事と、子宮後屈と言われた位で、 子宮頸がんも5年間毎年受けており、先月末も異常無しの結果が出ています。 また、今年の健診で腹部エコーも問題無しでした。 長くなりましたが、アドバイスの方、 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)