自分の血を飲むに該当するQ&A

検索結果:1,791 件

ドライソケットについて

person 20代/女性 - 解決済み

1月29日に左下の親知らずを抜歯しました。 真横に生えてたので歯茎を切って縫って治療しました。 抜いた直後に止血剤を使ってもらったからか前回右下の親知らずを抜歯した時(この時は縫わなかった)よりも血がほぼです、血の味がずっとするということはなかったです。 ですが、麻酔が切れてからずっと激痛でここ1週間ぐらいずっとロキソニンを飲み続けてます。 抜歯窩をよく見ると白い骨のようなものが見えるのでもしかしたら最初からあんまり血が出なかったのでドライソケットになってしまってるのかなと思いました。 2月6日に抜糸をしたときに、縫った歯茎は綺麗に治っていましたが、抜歯窩にたくさん食べカスが詰まってて、それを取っていただきました。 その時に担当医に私はドライソケットになってませんか? と聞いたら、 なってない、治癒してきてる、痛いのは食べカスが詰まってたからと言われました。 次回の診察は一ヶ月後で良いと言われました。 ですが、食べカスとってからもまだ痛みがありこのままロキソニン飲み続けるのも良くないと思いますし、自分で抜歯窩を掃除したら少しは良くなるのかと思い、シリンジを購入して掃除しようと思ってます。 ですがそれだけでは不安なのでセカンドオピニオンを受けるべきでしょうか? 自分で少しでも治せる事ができれば教えて頂きたいです。

1人の医師が回答

ピル実薬後半の出血&膣内射精。妊娠の可能性は?

person 20代/女性 -

アンジュ28を飲んでいます。現在2シート目で、10日から偽薬に入ります。 偽薬4日前にあたる1月6日水曜日の夕方、トイレに行ったところ、水で薄めたような血がペーパーに付きました。 量としては少ないわけでもなく、多いわけでもなく…。 その夜にまたトイレに行ったところ、血は付かなかったので性交を行い、膣内射精をさせてしまいました。 次の日の7日は血が混じってるのかどうか分からない微妙なやや茶色気味に見えるオリモノ。 8日は私の目には血が混じってるオリモノには見えず、 9日は確実に血が混じってうっすら茶色に色づいたオリモノでした。 気にしすぎのせいか、下っ腹がキューっと痛むような感覚もあります。 2シート目は飲み忘れはありません。ただ飲み遅れは何回かありました。1時間~2時間程度が5~6回、5時間程度が1回です。 もう今日から偽薬に入りますので、そのうち分かるには分かるのですが、妊娠する可能性はありますか? ピルは正しく使用すれば避妊効果が高いとは言いますが、自分が行い、経験した不正出血等は『正しく使用した』にカウントされるのかどうか分からず、不安です。

10人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)