検索結果:4,938 件
38歳です。hcg注射のみ使用した自然周期にて胚盤胞移植後に無事に妊娠しました。5w2dにて胎嚢確認後に主治医より不正出血や流産予防のために黄体ホルモンを補充しましょう、とお話しがあり、本日より黄体ホルモン膣錠を使用しています。
3人の医師が回答
卵胞22mm内膜11.4mmで、尿検査も反応して来てるとの事で翌日の土曜日に排卵するとの事で、土曜にタイミングをとるよう言われました。その日はhcg注射を17時半頃にうち、明日からディファストンを内服してくださいとゆわれ、処方箋に記載のある通りに、朝、夕食後に飲みました。
1人の医師が回答
この後普通に育っていくことはできるのでしょうか。 何か温めるといいなどあれば教えていただきたいです。 hcg注射を打って人工授精をし、妊娠をしたので排卵の時期にはあまりズレはないのかと認識をしています。
色も茶色がかってました。 全周期は、初めてクロミッドを処方されました。卵胞の大きさが18ミリあったので、12日目でhcg注射を打ちました。しかし効き目がなかったようで、その時は排卵せず、結局20日目頃に自力で排卵したようで、今日から生理が始まりました。
2人の医師が回答
不妊治療をしています。 5月31日にhcg注射、6月2日から16日までプラノバールを服用しました。 服用が終わった翌日、翌々日に茶色のオリモノがティッシュにつく程度でました。これは生理ですか?? それともこれから生理が来るのでしょうか??
多嚢胞性卵巣症候群の為、クロミッド服用し妊活してます。前回はD15で卵胞チェックがあり、排卵できる大きさが2個あったのでhcg注射で排卵させましたが、今回はD12で卵胞チェックだったのですが、多嚢胞でいくつも卵胞があり大きいもので左右に10ミリ前後の卵胞であまり育っていないのか遅い...
先日、病院に行くのはかまわないがまだ袋は見えない…との回答をいただきましたが、やはり前回の流産などが気になり、もしかしたら早目に受診すれば流産を避けられるような処置(hcg注射など)を受けられるかも…と…反対に、早く受診して内診で刺激され流産につながらないかとか色々考えてしまいます...
クロミッド とhcg注射で2人目妊活中の36歳です。今年に入って、排卵期から生理までの期間に微量の不正出血が続くサイクルになってしまいました。 先生には、排卵期出血という感じではないね。内膜が剥がれているかもね。
HMG注射のほうが高い効果が得られると思うのですが、人によってはクロミッドのほうが卵胞の育ちに効果を得られる場合もあるのでしょうか?前回、前々回とクロミッドとHMG注射1回、HCG注射で排卵しているので、疑問に思いました。
妊娠したのでこれから良くなる可能性もありますが 良性でも1か月でこんなに大きくなることはあるのでしょうか? また、不妊治療としてhcg注射やクロミッド の服用をしたのですが、それが影響したのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4938
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療