顎にできたしこりのあるニキビ、できものが大きくなり、皮膚科へ受診したところ、膿が溜まっていて腫れも大きい為、麻酔し切って出してもらいました。
いつもこの時期は顔の皮めくれ(特におでこと口の横あたり)両頬あごなどがひどく、こちらもみてもらい、とりあえず皮めくれと小さいブツブツには
ヒルロイドローションをもらい塗るように言われました。
薬剤師さんにどの順番に塗ればいいかうかがいましたが、どの順番でもいいと言われましたが、早く回復したいので効果的に使うにはどの順番がいいのか教えていただきたいです。
いつもの手入れは
1、アベンヌウォーター2、ノブの化粧水、3、アベンヌのエイジングクリームという順番です。
肌が荒れている人はどのように使えばいいのか、アドバイスを下さい。