日曜日から、少し喉がヒリヒリする感じと、黄色い痰がでていたため、風邪を引いたかな??と思い、様子を見ていました。
熱もなく、喉のヒリヒリは落ち着いたので仕事に行きました。その仕事中に、動悸や息切れがあり、急に立っていられなくなってしまいました。横になり、少しすると落ち着きましたが、本調子ではない感じです。
午前中の仕事が終わり、休憩に入った時、ご飯を飲み込んだ時に急に喉の異物感と痛みがありました。
様子を見ても、症状がよくなりません。
調べていたら、腫瘍の可能性もあるとかいてあり、不安になりました。
今回のこの急な症状は、なんなのでしょうか??
今も、夕飯を食べていて、飲み込む時に痛みがあります。
アドバイス、よろしくお願い致します。