検索結果:10,000 件
37Wの経産婦です。 一人めの時は四年前に予定入院し、メトロで誘発分娩をしました。今回陣痛がわかるのか、不安です。 数日前から食後にお腹がカチカチに張って痛くなります。(食べすぎてもいません) 今日は気持ちも悪く、ご飯を途中でやめて横になっています。 貧血でフェロミアを飲んでいるから、こんなに気持ち悪いんでしょうか? 喘息もあってすぐに息もあがってしまいます。 昼間は一人ですごしているので、とても不安です。
2人の医師が回答
7月に相談させていだだきました。 胃カメラをして組織検査をしました。 結果はグループ1でした。 潰瘍と言われてまた2ヶ月後にカメラをしましょうと言われました。 薬ももらいましたが飲んだり飲まなかったりしてました。 最近また胃が気持ち悪い感じと時々痛みもあり、胃が気持ち悪くなるとお腹もゴロゴロしたりとガスが出たり便がしたくなります。 検査結果はグループ1でしたがこの2ヶ月でガンになったりしますか?
4人の医師が回答
今7週半ばです。 6週目くらいまではお腹の左下がチクチクと痛かったのですが、今は腹痛はほとんどありません。 つわりも、肉や魚を調理する匂いで気持ちが悪くなったり、ご飯を食べている途中で気持ちが悪くなることはありますが、まったくご飯が食べられないということはなく、吐くほどでもありません。 基礎体温は高温が続いており、出血等もとくにないのですが、あまり体に変化がないので、流産してしまったのではないかと心配しています。 大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
先週の土曜日、寝てる事も起きてる事も辛い位に気持ち悪く、トイレで口に指を突っ込んで吐いたりしました。病院に掛かったところ、「お腹の風邪でしょう」と言われ、ナウゼリン錠を処方され飲んでいるのですが、一向に良くなる気配がありません。土曜日程の気持ち悪さはないのですが、胃と言うか、ムカムカ感が続いています。少しフラフラする感じもあります。食欲はあまりありません。何か違う病気なのでしょうか?下痢もしていません。現在授乳中です。
今8ヶ月になる子供のママをしてます。 産後2ヶ月頃からイライラすると気持ち悪くなるまで食べるようになりました。吐いたりはしていません。 最近は一度過食すると3日間くらいは一日中食べたくなってしまいます。お腹にたまらないパンやチョコを大量にたべたくなります。 毎日「今日は食べないぞ」って思うんですけど食べてしまいます。 体重が46kg→56kgになってしまい太りすぎて気持ち悪いです。でも食べてしまう…。 ただ意志が弱いだけなのでしょうか?
お願い致します。 私は本日お腹の風邪をひいて病院へ行き薬を貰ってきました。 ナウゼリン座薬やプリンペランを飲んでも気持ち悪さが取れないと思っていましたら37.3℃に今なっています。普段は36.7℃ですが、今は気持ち悪いし身体のだるさがあり辛いです。熱さましを飲みたいと思っていましたが、母親に我慢しなさい。と言われましたが、今日半日以上こんな状態です。飲んじゃダメなのでしょう? ※PL顆粒は飲みました。宜しくお願い致します。
四日前の夜中に39度1分の熱が出て、次の日には8度3分、風邪薬で下がって、昨日、今日と熱は無いのですが、気持ち悪くて、嘔吐はまだありませんが、吐き気が治まらず、食べ物も食べられず、飲み物でも気持ち悪くなってしまいます。風邪自体が3年ぶりくらいで、この症状は普通ですか?お腹も痛いのですが、何も出ないです。猫アレルギーで、猫を飼っていますが、関係ありますか?土日で病院もやっていないので、困っています。
夕飯にサバのオリーブオイル缶をトマトソースで煮て食べたところ、食後10分ほどで腹痛と気持ちわるさに襲われました。じんましんなどはありません。 1ヶ月前にも、昼食にコンビニでかったさばのだし茶漬けを食べた直後に気持ちわるくなり、そのときは腕に小さなブツブツがでたのを思い出しました。 今日は腹痛がメインでずっとお腹がクルクル鳴っています。 アレルギーや食中毒は考えられますでしょうか。また、この状況にどう対処したらよろしいですか。アドバイスお願いいたします。
今。。。157センチ、50キロです。今年の2月頃から、3キロくらい太ってしまいました。原因は、帰宅後の夕飯とお菓子の大量食べ、、、。お腹はいっぱいでお腹がすいているわけじゃなくても、食べずにいられない。イライラする。我慢できない。。。といった感じで、気持ち悪くなるほど食べてしまうのです。そして、その後は後悔、後悔、後悔、、、です。明日からは我慢しよう!!とやってみても、3から5日しか持たず、また繰り返し。なんだかもう気持ちもどん底です。これって過食症なんでしょうか?どうしたらいいですか?教えてください。
最近彼女がお腹がでてきてへっこめると違和感があるッて言います。 それとよく気持ち悪くなると言います。 Hをするときは必ずちゃんと拭いてコンドームをしていますしゴムトラブルはありませんでした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療