喉がイガイガしてきたあと、息を吸うと咳込み、オエッとなる咳です。その後動機がして息苦しい感じになり何とも言えない感覚に不安感を感じさらに動悸がしました。酸素飽和度は正常でしたが心拍数は100前後をいったりきたりしてました。
落ち着いてきたらダルさを感じます。
心拍数も70〜80くらいで落ち着いています。先日内科にて診察してもらいましたが、喘息な感じもなく、心臓も大丈夫だと思いますとのこと。鼻の後鼻漏でなるのでは?と言われましたが、ストレスもかなり酷く軽く更年期障害も感じております。
花粉症もありザイザルを服用しております。
このまま様子を観てても大丈夫なのでしょうか?
それとも他の病院で診察してもらったほうがいいのでしょうか?