検索結果:3,287 件
これらの症状はやはり風邪なのでしょうか。 また、ウイルスは熱で退治と聞いたため、熱が上がっているときはロキソニンを飲みたくありませんが、関節痛と頭痛が一番辛く、寝れないので服用したいのですが、問題ないでしょうか。
3人の医師が回答
月曜日に喉の腫れからくる微熱が出始めました。水曜日に39.1°まで上がり医者に風邪だと言われ抗生剤とロキソニンを処方されました。木、金で37度台から36度台に一旦下がりましたが土曜に37.6°まで上がり、咳も出始めたので別の医者に行き訳を話して違う薬を出してもらいました。
1人の医師が回答
朝上がり、昼間は比較的落ち着いているのが特長です。 普段飲んでいる薬は、リウマトレックス、オレンシア、プレドニン、ロキソニン、ムコスタ、カロナールです。 これはただの風邪ではないでしょうか? それともリウマトレックスやオレンシアも使っているため、感染症?
7人の医師が回答
刺すように痛み始め39度近い高熱も出た為、乳腺炎と自己判断し助産院で乳房マッサージをうけました。 また助産師指示のもと市販ロキソニンを服薬し、当日中に解熱・乳のしこりも解消しました。 ただその翌日から喉の痛み(耳のうしろあたりまで痛い)が悪化し、酷い咳も続いています。
4人の医師が回答
月曜日の夜から熱がでて、その後、2日続けてインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。風邪の症状は、全くなく、血液検査も、数値がすごく高いわけでもなく、細菌に感染しているのかもとロキソニンを処方してもらったので、熱が上がると服用してましたが、薬がきれると、また熱が上がり、木曜日の朝...
6人の医師が回答
膵頭を切ったので、膵液が詰まることによる膵炎は起こらない との事でしたので、少しショックでした。 ロキソニンを処方して頂いてますが、熱が出た時は我慢せず飲む べきでしょうか?また他に方法は無いでしょうか?
11人の医師が回答
質問3 また、今回、解熱鎮痛剤として、ニフランというものが処方されました。 今までほぼカロナールでした。(たまにロキソニン) ニフランはカロナールやロキソニンとは違うタイプの解熱鎮痛剤なのですか? 質問4 実は私はB型肝炎のキャリアです。
16人の医師が回答
まず昨年12月24日の夜、38.5度の熱と、鼻水は少しあり、喉の痛みと咳とで、夜間でも診てくれる内科を受診しました。お薬は、ジスロマック・PL顆粒・ロキソニン・イサロン・ライトゲンシロップを4日分頂きました。 薬を飲みきり、喉の痛みと咳は少なくなりましたが、微熱が引かないの...
2人の医師が回答
右耳です。風邪からの急性中耳炎と診断されたのが4月27日でした。 フロモックスとロキソニン、ナゾネックス、ムコダイン、タリオン、カルボシスティンを5日分処方されて、3日間飲んだのですが、副作用で吐き気がひどく食事が取れずフラフラになってしまいました。
薬を飲んだら、少しは熱はさがりますが、時間が経つと熱があがります。 薬の種類は、PL・トランサミン250・フロモックス100・ロキソニンです。 膣の傷と熱は、関係があるのでしょうか?もし、関係があると直ぐに病院に行った方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療