検索結果:6,565 件
若かったためそんな危険な事も恐いもの知らずだったため気にしてなかったんですが、久し振りの妊娠でまた中毒症になるんじゃないかと不安でなりません。つわりが少しおちついたころで食欲もでだしたら暴飲暴食はやめようと気をつけて行こうとは思ってるんですが、元々、血圧低めで貧血気味の私が血圧上が...
2人の医師が回答
2回前の生理時は痛みは無く、生理4.5日前より胃がムカムカして、つわりなのかと思いました。 前回の生理時は生理痛もムカムカも殆どありませんでした。 今回、性交時に性交痛を感じ不安になりました。 排便痛はごくたまにあります。出血量や周期はピッタリしています。 後6日くらいで生...
1人の医師が回答
98bpmとエコー写真には書いていました。 ネットでいろいろ検索すると100以下は厳しい、という意見もあり、覚悟しなければならないのかと不安です。この時期は「なるようにしかならない」というのもわかっているのですが、希望を持ちたいです。血液検査で他のホルモン値は問題なしでした。
ツワリも人並み(わりと軽い方だと思います)にあります。食欲もあり偏りがちですがきちんと食べています。 何か違う病気なのかと不安になります。妊娠初期にはこういった事はよくあるのでしょうか? もし受診する場合はどのような病院へ行ったら良いのでしょうか?
理想は、プラス10キロがいいそうですが、自分の身長から割り出せませんか?このままだと、太りすぎて難産にならないか不安です。出産予定日は、9月28日です。ご指導の程、宜しくお願いします。
今後も出血が続くようであっても、すぐ止まるぐらいなら問題ないでしょうか?それから、何度か鍼灸院に通うのも平気でしょうか? 初めての出産なので、不安な事だらけで落ち着きません。
こんにちは。 1月のあたまに生理が4日間あり, 1週間後ぐらぃに軽い生理痛と出血がありました。 4日後にまた同じ痛みと出血。 (普段生理痛が全くなぃので少し不安だったんですが,2回とも1日だけだったので様子みました) 性行為をいつ行ったのか全然覚えてなぃのですが何回かしましたし,ま...
昨日妊娠8w6dで、妊婦初期検査で尿検査を受けてきました。ケトン+、白血球+、尿蛋白-+、でした。血圧は正常です。こんな初期から+が出てとても不安です。検査の朝は、唐揚げ3個と少し水分を取っただけです。悪阻はそんなにひどくなく、吐く事はありません。
医師は23週くらいの検査でもう一度と言われました。ほっておいて良いのでしょうか?一人目がダウン症で、二人目もきけいが出たらと不安でありません。そして、どのように気をつけたら良いのでしょうか。嬉しいはずの検診が、落ち込んで帰ってきました。
3人の医師が回答
確かに血を吐くほどではないのですが、同程度の値で入院になった方もいますし、白血球の値も気になります。 点滴も仕事の都合で毎日は受けられず、少し不安です。このような対応はよくあることなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療