検索結果:3,869 件
お仕事お疲れさまです。 一週間前くらいに彼女とエッチをしたんですが フェラ中に亀頭の下あたりに肌と同じ(透明?)シコリみたいのがあるよって言われて確かめてみたら小さくボコッとしたのがありました。 固いと言うかコリコリしてる感じでシコリは皮に出来たと言うより内面??から出来た感じです。 ちなみに彼女以外女性とは肉体関係はありません.. 今は30歳ですが丁度9〜10年前は肉体関係含めの遊び(だいたい7人くらい)のでそのときの彼女からの感染が今になって現れたのでしょうか?? ちなみに痛みや痒み,体中に湿疹やアザもありません。 オシッコするときの痛みもありません。
1人の医師が回答
20代男性です。一ヶ月ほど前から亀頭の一部に境界明瞭な発赤があり、スベスベとした感触があります。痛みや痒みはないため様子を見ていましたが心配になったため質問しています。 触っても硬かったりはせず、水疱のような感じでもなく、強いて言うなら腫れていると言った感じかと思います。ただし熱感や痛みはありません。 結婚しており避妊はしないことも多いですが、パートナーとしか性行為はしておりません。自慰行為の後に気付いたため擦りすぎかと思ったのですが調べているうちに心配になってきました。これは一体なんでしょうか? 様子を見て大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
28歳 男性 1週間前に亀頭に痛みと痒みを覚え泌尿器科を受診。 亀頭包皮炎と診断され、リンデロンVG及びビホナゾールの混合軟膏を頂きました。しかし、2日経過後、痛みと痒みが悪化したため再受診。 水ぶくれや鼠蹊部の圧痛、冠状溝のようなものが見られたため、ヘルペスと診断され、バラシクロビル500mgを1日2回/5日間を頂きました。(先生は以前の軟膏をそのまま使用しても良いと仰っておりましたが、軟膏を塗ってから余計症状が悪化した気がしたため、ヘルペス診断後はドラッグストアでロキソニンを購入して服用しています。) 今日でバラシクロビルを飲み切りますが、化膿部位に尿や水が触れると激痛が走ります。 どうしようもないことなので我慢は出来ていますが、今朝から包皮の腫れが酷く激痛により、お風呂時に全部剥いてあげて水で綺麗にしてあげることが出来ません。 症状も未だ改善した印象を受けませんが、他のクリニックでもヘルペスと再診断されたのでヘルペスなのは間違いないと思います。 現在の症状は、水ぶくれが破れ、主に包皮、そして亀頭に、口内炎のような化膿が見られ、歩行困難までは行かずとも、ロキソニンを飲んでないと痛みを感じます。 ここで3つほど質問です。 1お風呂で包皮を剥けないぐらい激痛なので、不潔だとは思いますが、1日や2日くらいはお風呂で完全に剥かずにやり過ごしても大丈夫ですか? 2バラシクロビルを初回で10日間処方する方法もあると耳にしたのですが、まだウイルスが体内にあるか不安なので、先生にお願いして追加で5日分もらえるのでしょうか? 3まだ症状が出て1週間なので焦りすぎかもしれませんが、激痛で、排尿とお風呂が憂鬱でたまりません。後どのくらいすれば症状は寛解傾向に向かうのでしょうか。(気休めで良いので、平均何日等教えて頂けると嬉しいです) 何卒宜しくお願いします。
3人の医師が回答
五歳の息子なのですが、時々包皮炎になります。 先ほどからまた「おちんちんが痛い」と訴えたので先日処方されたアボコートを塗りました。 いつもならばすぐに痛みが引くのですが今日は思い出したかのように痛みがぶり返すようです。 数時間経っても痛みが引かないようなら夜間診療にかかったほうが良いのでしょうか? それとも軟膏を塗布済である以上、様子見した方が良いのでしょうか? 息子は包皮を動かしても亀頭が全く見えてこないタイプのおちんちんです。 おしっこはまっすぐ飛びます。 通常は気づかないのですが先程はおちんちんの先に白い垢が見えたので可能な範囲で拭き取りアボコートを塗りました。 尚関係ないかもしれませんが、おちんちんの裏側根元付近と筋の辺りも赤くなっています。 これは特に痛みがないようなら放っておいて宜しいですか?
6歳の男の子です。時々左脇腹のあたりがズーンと痛いと言いはじめました。痛みは強いものではないようで、あ、また痛い、とボソッというくらいです。1日に3回ほど痛いことがあったと言います。痛みはすぐおさまり、その後は違和感もないようで変わらず元気にしているように見えます。 明日から三日間出かける予定があり、はやめの受診の必要があるか迷っております。お願いいたします。 下の子が生まれたタイミングから夜尿が続いていて、オムツで寝ています。出てしまう日と出ない日があります。 日中もうつ伏せでお腹が押さえられた時などにちょびっと漏らしてしまうことがあり、泌尿器科へ受診した方がいいのか考えておりました。 3歳の時に2回亀頭包皮炎と膀胱炎になりました。2回目の時は熱と身体に発疹も出たため、大学病院で腎臓のエコー検査をしました。腎臓に異常はなく、たまたま風邪も重なったのだろうとの診断。その後は良くなり亀頭包皮炎、膀胱炎は繰り返しておりません。 本人の弟が膀胱尿管逆流症と片側低形成腎をもっており定期観察で通院しております。兄弟間で遺伝が多いとのことで、心配しております。 以上のことから今の脇腹から腰にかけてのズーンとした痛みが、腎臓からくるものなのではないかと心配しております。どういったことが考えられるのか、どうなった場合に受診の必要があるのか、教えていただけたらと思います。
五歳の息子ですが、小さい頃からちんちんを剥いて洗おうとすると痛がり、拒否し洗えません。 無理に洗わず、半年ほどそのままにしていたのですが、今日ちんちんの先が赤いような気がし、子供に説明して洗ったのですが、やはり剥くと痛がり、剥いてから中の亀頭を触って洗うのも痛がります。 触らなければ痛みはなく、赤いのもおさまりました。 剥いてみるとやはり汚れがついていました。痛がったので無理に洗わずまた戻したのですが、これから先無理して洗わなくてもいいのか、それとも洗わないと汚れがたまるので洗ったほうがいいのか教えてください。 このまま中を洗わなかったらどうなるのでしょうか?
4人の医師が回答
三週間ほど前から亀頭の尿道近くに5ミリくらいの赤い腫れのようなものがあります。勃起すると薄い皮のようなものが張っていたのか白いものが付着してます。 痛み、かゆみはなく性交もここ何年もありません。 泌尿器科と皮膚科に行きリンデロンを一週間塗りましたが改善しません。 癌ではないかと不安なのですが、その場合は大きくなったりするんでしょうか? もしそのような場合はお医者さんはみた目ですぐわかるものなのでしょうか?とても不安です。
亀頭の根元ら辺に血管の塊の様なコリコリとした感じの小さいしこりみたいなのがあります。 しこりというと大袈裟な感じで、痛みや痒みなどは一切なくパッと見も血管に紛れてる感じでさほど気にならないのですが、触るとそこだけコリッと硬くなってるのがわかります。 以前もなった事があるのですが軟膏などを塗って皮を被しておけば1.2日くらいで治ってた様に思います。 今回は同じような大きさの塊がなくならず今で1週間くらい経ち、何か無性に気になり質問させて頂きました。
2人の医師が回答
私の彼氏のことなのですが、回答お願いします。 現時点で、右腕の内側一カ所と肩に一カ所、以前出来た傷痕の部分に、白っぽい発疹が出ています。 痛み痒みなどはないらしいんですが、見た目は明らかに白っぽくボツボツしています。 傷痕に、そんなのが出来ているのを見たことがないので、不安です。 関連があるかはわかりませんが、亀頭部にも見た目ではわかりませんが、ボツボツ感があり、コンジロームではないかと、素人目で思っています。 これは何か、大きな病気の症状の一つだったりするんでしょうか…。 ご返信お願いします。
仮性包茎なのですが、何年か前から亀頭の下の方全体の粘膜が擦りすぎか洗いすぎかで薄くなり、色が変わって見えます。お風呂上がりは特に赤く見え、乾燥せず湿ってる時に触ると指に引っ付いてくるような感じで少し痛みも感じます。顕微鏡検査でカビはないと判断されリンデロンvg軟膏を処方されましたが効果はありませんし、しわもできて粘膜も薄いので自慰行為などすると赤みや傷がつきやすいです。ステロイドで皮膚萎縮起こしてますか?もう治らないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療