亀頭の赤み、粘膜について
person20代/男性 -
仮性包茎なのですが、何年か前から亀頭の下の方全体の粘膜が擦りすぎか洗いすぎかで薄くなり、色が変わって見えます。お風呂上がりは特に赤く見え、乾燥せず湿ってる時に触ると指に引っ付いてくるような感じで少し痛みも感じます。顕微鏡検査でカビはないと判断されリンデロンvg軟膏を処方されましたが効果はありませんし、しわもできて粘膜も薄いので自慰行為などすると赤みや傷がつきやすいです。ステロイドで皮膚萎縮起こしてますか?もう治らないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





