よろしくお願いします。
最後の生理が去年の12月28日ありました。
性行は1月12日と16日しかしていません。
1月29日に少し出血ありました。生理かな?と思ったら来ませんでした。
1月31日に市販の検査薬で薄い陽性がでました。
今月2月8日に病院にいきました。
先生がだいたい6週目位かなとおっしゃいました。
私もそのくらいだろうと思ってました。
内診をしてもらうと、胎のうが10.4ミリメートルしかありませんでした、中も空っぽな感じでした。
一人子どもがいるのですが、その時と比べてあきらかに小さいなと見た瞬間おもいました。
先生が4週目の大きさしかないから、多分 流産するかもしれないといわれました。
実はうえの子どもが1才4ヵ月でまだおっぱいをのみます。それと、産後生理がきたのは産後1年1ヵ月の時でした。去年の10月22日、11月24日、そして12月28日でした。生理が再開したばかりは卵が弱いとかありますか?まだ授乳してるのとか関係ありますか?