検索結果:3,894 件
4月3日と4月30日が排卵予定日でした。生理周期は30日で周期変動は8日です。 4月17日から3日間、生理がありました。 4月8日と4月27日に避妊なしでHをしました。 今日の朝、茶色い生理の終わりかけのような出血があり今もナプキンに少し付く程度の出血が続いていて下腹部の軽い痛みと胸の張りがあります。 この出血は着床出血なのでしょうか? 5月の始め頃に妊娠検査薬で検査しましたが陽性反応は出ませんでした。 妊娠の可能性は、ありますか?
2人の医師が回答
2021年12月 流産(妊娠7週)あり 最終生理開始日 8/1 性行為日 8/8,21,29 9/9朝、市販の妊娠検査薬で陽性反応あったので、その日の午後診察に行きました。 しかし、病院の尿検査では陰性、経膣エコーでも3.8mmの影のようなものがあるものの、はっきりとした胎嚢は確認されませんでした。 生理もやや不順気味なので、排卵日もよく分かりません。 1週間後再診ですが、昨年の流産のこともあり、どうしても不安です。 何か気をつけた方がいいことなどありましたら、お教えください。
2人目希望にて不妊治療にてクリニックへ通院しています。 今周期より人工授精へステップアップのため 転院しました。 最終月経が1/11、通水検査を1/21に行い、1/24の時点で排卵未、1/27に人工授精を行いました。1/27には排卵直後と言われ、HCG注射をしました。 特に今の病院では通水検査前の性交渉禁止の説明はなかったので、1/16に性交渉をしてしまったのですが、後から子宮外妊娠のリスクがあるため禁止にしている病院があると知り、不安になっています。 現在D41、高温期24日目、妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 受診したいのですが、息子と夫がコロナ感染してしまい、私は濃厚接触者のためしばらく受診できません。 日数的に子宮外妊娠の可能性は高いのでしょうか?不安で仕方ないです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
1月20日から7日間出血がありました。普通の生理並の出血でした。そね出血している時に調子が悪くいつもと違ったので妊娠検査薬を試した所陰性でした。それから1月25日に妊娠検査薬を試した所本当に薄い陽性線がでました。それから今日まで検査をしているのですがずっと変わらない濃さの陽性線が出ています。昨日から吐き気胸の張りが出てきています。最後の性交渉は1月6日です。1月3日、4日と排卵日検査薬で陽性がでました。その時は性交渉はしていません。出血が終わる頃陽性線が出始めて今だに続いているという事は化学流産したのでしょうか?それとも妊娠が継続しているのでしょうか?下腹部痛もあります。あまりにも陽性線が薄いので病院の検査薬に反応しないんじゃないかと思っております。先生どうか宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
妊娠を希望しており、3回初期流産を繰り返したため、不育症でバイアスピリンを処方されています。 最終月経開始日が12/5、12/17に排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングをもちました。 昨日(12/31)に少し出血があったので、生理が来たのかと思い、...
1人の医師が回答
彼氏と中出しを生理の終わりくらいに一度だけ1ケ月前にしてしまったのですが 今月の生理の予定日が 9月9日で排卵日が8月25日なんですが生理がこなくて検査薬を9月18日にしたのですが妊娠反応わでませんでした。 毎朝、体温も計ってますが高温わ一度もでてません 少しだけ胸わは...
・最終生理は3/15 ・排卵日不明 ・性交したのは3/23と4/1 ・生理周期は平均すると28日だが2~3日のばらつきあり。ここ一年で24日や38日のときもあった。 ・4/12に妊娠検査薬(生理予定日一週間後から使えるもの)がごく薄い陽性。 ・4/22に受診。胎嚢6.6mm。 このような状況なのですが、妊娠検査薬の反応からすると4/1の性交で妊娠した可能性が高いように思えるのですが、どう思われますでしょうか? 3/23だとすると、それにしては胎嚢が小さすぎるため、次回の診察はGWをはさむこともあり、心配です。 これだけの情報で断言できることではないですし、結局は待つしかないと思いますが、お考えをお聞かせ願えると幸いです。
5/28初の人工授精をし、30日から8日間デュファストンを飲みました。 只今、人工授精から16日目。 排卵日から15日目。 デュファストン飲み終え7日。 高温期13日目。 体温は今朝も高温期です。 生理予定は昨日や今日くらいです。 実は3日前に妊娠検査薬試しましたが、まっ白でした! まだ早すぎたかとは思いますが。。 私は今まで生理が早く来ることはあっても、遅れることはなかった体質です。 もし妊娠していたら3日前の検査薬も、うす~くでも反応があってもいいと思います、、 今回生理が遅れている理由は何でしょうか? デュファストン飲み終わって1週間ですが、なぜなのでしょうか? 妊娠できた? かと思いたいですが、39歳で初の人工授精でそんな上手くいくと思えないですし。
もしかして、更年期障害的なことなのでしょうか? 更年期障害が起ると妊娠は難しくなるのですか? 今月は基礎体温がガタガタで排卵検査薬も使ってみたのですが、反応なしでした。 排卵日直前に大げんかをして眠れないくらいの日が何日かあったのですが、これは関係ありますか?
排卵検査薬の陽性が出るまでの二日とそして陽性が出た日、そしてその次の日の4回続けてタイミングを持った場合について質問させてください。3/3、3/4の二日間薄く反応しましたが陰性でした。3/4に病院へ行き卵の大きさが21ミリ×19ミリでした。...3...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療