検索結果:10,000 件
高熱、咳と頭痛も酷くカロナール、レスプレン、カルボシステイン、フェキソフェナジンも服用しました。 寒いと暑いの繰り返し、大量の汗をかき、今朝は微熱になりました。 うどん、ゼリーは食べれています。 本日は元気がなく。
9人の医師が回答
また、病気に対する不安も強く何度も色んな病院で検査をしてもらわないと安心できなかったりします。 今も寝る前に水分を取らないと血栓ができるかもと思うと何度も水を飲んでトイレに行くを繰り返しており、2時間も経っているのに眠れずかなり辛いです。 心療内科の病院にはまだ受診したことはないで...
5人の医師が回答
それ以前に、風邪を引いてばかりで、日常生活すらもしんどい。ちょっと寒いとすぐ風邪をひきます。九月は毎週風邪をひいては治りを繰り返していた気がします。 寝ていていいなら寝ていたいけれど、そんなわけにもいかないから仕事して家事して育児しています。
4人の医師が回答
数値は聞いてないため不明です。 免疫グロブリン低下のため次回精密検査とのことです。 症状は今はなく、今まで病気を繰り返したりもありません。初めて病気になった位です。 初めてでのことで不安です。 いくつか質問があります。
6人の医師が回答
金曜日に病院でインフルエンザと診断されゾフルーザを飲みました。 金土日と元気になったり39度くらいまでの高熱が出たりを繰り返していましたが、今日月曜日の朝からずっと40度くらいの熱が続いていました。 3時頃かかりつけの小児科にいきレントゲンを撮ったりしましたが、肺炎や気管支炎で...
10人の医師が回答
RF定量 34 高値 CCP抗体 94.6 高値 抗核抗体 40未満(正常) CRP 0.021(正常) 今の症状は、指や手首が腫れ痛くなっては自然に数日で治まるというのを何回か繰り返しています。痛みが無いときは普通の状態です。 イグラチモドをまず飲んでみようということ...
以前にも扁桃炎で相談したことがあります。 その後も熱や痛みの出ない軽い扁桃炎を繰り返しました。先週末に鼻の奥から喉のあたりが痛くなり、腫れているような感覚がありました。左側に強く、色のついた鼻水も左側から多く出ました。
2人の医師が回答
1週間ほど酷い下痢と発熱を繰り返していたため、7月6日大きい病院にて検査したところ、肺炎にかかっていた。 2週間入院し、退院をしたが 2日前ほどからまた咳と発熱が出始め、昨日再度検査をしたところ 肺炎が完治していない状態と言われた。
膨らみが気になるので針で粘液を出していただきました。 その後、何度も膨らんでは痛み膨らんでは痛みを繰り返し、気づくと破裂している状態です。 その為か指の傷あと?が治りません。 この状態になると痛みはないのですが、このまま様子見でいいのでしょうか?
1人の医師が回答
ぐらぐら感が残っていたので、本日整形外科を受診してレントゲンを撮ってもらったところ、きちんと関節にハマっているため、サポーターで経過観察と言われました。 1.痛み等の症状が一定期間落ち着いていても、またこのようなことは繰り返されてしまうのでしょうか。 2.以前の病院でも、手術す...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療