検索結果:3,118 件
今から八年前に左足裏を硝子を踏んでけんと神経を傷つけ手術をしたのですが、術後から未だ左足の裏全体と指 親指、人差し指、中指の痺れというか知覚過敏が酷くて日常生活もままなりません。ブロック注射をしても効き目がありません。このまま治らないのでしょうか?
1人の医師が回答
そして、3日程前に足がしびれたと言って泣き始め、右足の裏がかなり痛い様で触らせる事もしない程痛がり30分前後泣き続けたので、翌日受診した結果、レントゲン、エコー共に異常はなく、しびれから来たのかな…様子を見てくださいとの事だったので、昨日3/13に血液検査をして頂けたらと...
手足が痛い 手足のしびれ 頭痛 便秘 下痢を繰り返す 足の側面が痛い (右足の 左側(親指からかかとまですべて)) 足の裏側痛い お腹痛い 何の病気ですか? 神経おかしい? 尿漏れあります。
2人の医師が回答
胚細胞腫で子宮卵巣を取り、抗ガン剤治療を終えました。 抗ガン剤を終えた辺りから、両手両足の裏のしびれが出るようになりました。 主治医に伝えたところ、更年期障害なんじゃないか?といわれました。 が、薬も何ももらってません。
先日、整形外科で頚椎ヘルニアと診断されました。 両足の裏のしびれとたまに右手がしびれます。つねに、フラフラします。二日前くらいから、両足に力が入らない感じです。このまま歩けなくなるのでは?とかなり不安です。
二日前から、左足の裏の、親指の付け根と土踏まずの中間くらいの位置に、何か違和感があります。痛くはなく、見た目の変化も痺れもなく、強く押してみても痛みやしこりのようなものはありません。ただ、なにかを踏んでいるかのような違和感と不快感が消えません。
4人の医師が回答
現在、レビー小体型認知症と診断され、パーキンソン症候群からくると思われる歩行障害で歩くのがつらいですが、腰痛、足のしびれはありません。ただ座っている時、右足の裏が敏感になって、座っているのがつらいいです。歩行は辛いながらも、1時間程度は休まず、歩けます。
8人の医師が回答
もう10年程毎日10センチ以上のヒールを履いて生活をしてたのですが、歩くと足に痛みがあり、左足の裏にピリピリ痺れを感じたので整形外科にいったところ、足首をもって足を動かすと、前にも横にもずれて動くような感じでした。
右足の膝裏がしゃがんだり、曲げたら、圧迫感、痛みが有るのですが、昨年の夏に右足の裏側、親指のつけねにガングリオンの除去手術をした際に右足親指~腰にかけて、痺れも有ります。手術した先生からは神経に傷がつく恐れが有ります。手術前に説明は有りましたが、その関係で膝裏の痛みが有るのでしょう...
3人の医師が回答
1/29は首のレントゲンをとりましたが、特に異常はなしとの事で、2/4にMRIの予約をしましたが、仕事の負荷で休みがとりづらくキャンセルした直後、右半身にしびれが発生しました。 。 しびれの状況は、手とかにしびれは無く、右...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療