検索結果:2,731 件
1/2に3年ぶりくらいに性交をしました。初めての方です。 2日後におりものが多量に出て、陰部がヒリヒリするような感じがしていました。 以前から痔があったのですが、排便時に激痛が走るようになり肛門科へ。 そこで性器ヘルペスに感染していると言われ、肛門にも出来ていました。 バラシクロビルが出されスレンダム軟膏も出ました。潰瘍は8個くらいでき陰核も下着が当たると痛みます。 また、おりものも多量でおりものシートでは間に合いません。 1/8の夜から夜だけ39℃近く熱が出て、朝には下がる…という状態です。 性器ヘルペス以外にもどこか悪いのではないかと不安です。 また、今後性行為をすることが怖いです。
3人の医師が回答
お恥ずかしいのですが数日前、吸引バイブを洗わず使用したところ陰核あたりにずっと痒みがあります。また、大陰唇あたりにかぶれたような痛みが少しあります。(中には入れていません) 特に織物に異常があるようには見えないのですが、本日病院に行ったところ内診は特にせず妊娠中のためカンジダではないかとの事でお薬をもらいました。 診察の際痒くなった理由等は言わなかったのですがやはり隠さず言った方が良かったのでしょうか… また、妊娠しているので今回のことで赤ちゃんに何かあったらどうしようと今不安になっています。 もう1度診察に行き理由を話して内診してもらうべきでしょうか?
2人の医師が回答
十数年ぶりに1月から性行為があり、その際に陰核に関する器具を使われていて、初めの方は何も症状がなかったのですが、言いづらいですが4月くらいからビクビク感じてしまうような不快感が始まりました。じっとしていても症状は治まらず、5月くらいからは症状がきつくなってきて仕事や普段の精神状態に支障が出るほどです。婦人科及び泌尿器科に行きましたが、感染や外傷も見当たらず問題ないと言われてどうしようもない状態です。 最近は感じるような不快感より痛みにもなってきているようです。どこの科を受信すればいいのか、どう表現したら分かってもらえるのか教えてほしいです。
昨日、お風呂で気がついたのですが、陰核の皮?をめくると右側の根本の部分あたりに3ミリほど黒いシミまたはほくろの様なものが出来ていました。偶然見つけたもので、痛みや痒みは全く無く、凹凸などもなくてつるりとしています。 悪性の癌などの可能性はありますか? また、関係ないかもしれないですが今年の3月初めに出産しています。その際、お尻側に向かってですが会陰裂傷し、5月末現在ひきつり感はまだ少しありますが、痛みはやっと無くなりつつあります。 ちなみに妊娠以降、性行為はありません。 どこを受診して良いかもわからず不安でいっぱいです。
1人の医師が回答
陰核と膣口の間にピンクのボコボコした丸いものがあります。 産後なので子宮脱かと思いましたが、ピンクのボコボコした丸いものの下(膣口)に指を入れると入るので膣口から出ているわけではなさそうです。 以前婦人科を受診した時も子宮脱ではないと思うと言われました。 調べたら、膣前庭という部分だと思うのですが、膣前庭はピンクのボコボコした丸い形をしているのでしょうか? 足を開いて見た時に膣前庭が丸見えで膣口が全く見えないのは普通ですか? 膀胱下垂等で膣壁が出てきていたりするのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。
クラミジアが陽性になり、 12/11にアジスロマイシンを服用し現在治療中です。 12/18に彼と会い、陰核を下着越しに触られました。粘膜同士が触れたりはしていません。 その次の日から股関節が筋肉痛のような感覚で歩きずらさを感じていましたが、恥骨あたりが痛いのだと気付きました。 下腹部の違和感は排卵痛なのかもと思ってもいるのですが、歩くと痛みを感じたり、恥骨あたりを押すと痛い状況です。 かかりつけの先生には次は年明けにクラミジアの再検査に来るように言われているのですが、下腹部の違和感を感じているので年明けまでに病院を受診した方がいいのか悩んでいます。 彼に触らせる行為をしてしまった事も悔やんでいます…。
4人の医師が回答
2か月前お風呂で陰部を石鹸で洗うと膣の奥がヒリヒリしました。洗いすぎかと思い次からは弱めの石鹸にしたりお湯だけにしました。痛くない日もありました。最近はお湯だけでも少ししみるし範囲が陰核辺りまで広がってきました。膣も手前辺りもヒリヒリ沁みます。尿ではしみません。何もしてなくても沁みた感じがします。 産後1年ですが、最近空気が入って音がよく鳴ります。おりものも最近白くて痰みたいなのが出ます。 カンジタみたいに、痒みや白いカスみたいなのは全くないです。 膣の中は見えませんが膣前庭は赤くなっています。
10人の医師が回答
子宮内膜症の原因に生理中に自慰行為をしてオーガズムにより経血がお腹に逆流するという記事を見ました。 今生理中なのですが4日目に1回、5日目に2回、6日目に1回の計4回、腟内に指など物を入れてはいませんが陰核を触りオーガズムを迎える自慰行為をしてしまいました。子宮内膜症になる可能性は高いのでしょうか?? なお生理になる1週間前におりものの調子が悪く、産婦人科に行き再診察を受け超音波などの検査をしましたがとくに何も異常なしと結果が出ました。
いつもお世話になっております。 4歳の女の子ですが、最近パンツに黄色っぽい汚れがついてしまいます。最初はおしっこがまだ上手に拭ききれないせいかと思っていたのですが、一週間以上続いています。拭き方を再度教えていますが、他に原因があるのでしょうか。 ちなみに汚れの付く場所ばパンツの前の方。外性器を確認すると陰核周辺に黄色っぽい、白っぽいものがたまって付いているときもありました。臭いはアンモニア臭ではなかったので、膿なのかと心配です。また、本人は痛くも痒くもないそうです。小陰唇が少し擦れて赤くなっていたのでパウダーを付けています。 聞きづらい内容でしたが、よろしくお願い致します。
6歳の娘ですが、首、胸、背中に汗疹ができており、数日でかなり広がってしまいました。夜のシャワーの他に朝に濡れタオルでよく拭き、市販の汗疹クリームを塗って、様子を見ています。 あわせて、陰部の痒みを訴えています。オリモノはなく、赤みもあまりないです。陰核と穴の上が痒いと言っており、少し腫れているような気がもします。なるべく清潔にして、アズノールを塗っていますが、2日以上経ちますが、痒みがおさまりません。病院受診を嫌がっており、市販のフェミニーナなどのデリケートゾーン薬を塗ってみようか考えています。 汗によるかぶれかと思っていますが、他にどのような原因が考えられますか。また適切な対処法を教えていただきたいです。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療