検索結果:10,000 件
ガスピタンやビオフェルミンぽっこり整腸チュアブルa、ラッパ整腸薬BFなどのジメチルポリシロキサンを含む整腸薬ですが、長期服用は問題ないでしょうか。IBSガス型を患っておりますので、長期服用に問題なければ続けたいと考えております。
7人の医師が回答
腹痛と軟便の処方で( 1) ビオフェルミン配分散 (2)トリメブチンマレイン酸塩錠100mg (3) レボフロキサシン25Omgとなりました。(3)は抗菌剤ではないでしょうか?(1)と(3)は、反するのでは?
10人の医師が回答
昨日から腹痛、冷や汗、めまい、下痢、血便があり、調べたところ虚血性大腸炎ではないか…と思います。病院行くのも怖く、お腹も痛く動けません。 以前に処方された、ビオフェルミンR錠、ブスコパン錠を服用しても大丈夫でしょうか。
ビオフェルミンやヨーグルトなど、便秘に良さそうなものばかり摂るようにしていて、よかったんですが、ここ数日は便秘になってしまいました。 どうしたらいいでしょうか。 おならがでるし、臭いので、今すぐ出したいです。
3人の医師が回答
今朝からくしゃみと鼻水が出ます。 花粉症かなと思っていたけど、少しお腹も壊したので、風邪かなと思います。 市販のアレグラとビオフェルミンを飲みました。 風邪の場合でもアレグラを飲んで効果ありますか? 熱はなく仕事には行けています。
8人の医師が回答
帯状疱疹になり現在メコバラミン錠を飲んでいます。 普段ハイチオールBクリアとビオフェルミンSプラス錠とホワイトルマンというサプリを飲んでいるのですが併用して服用しても大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
8歳の娘ですが、モビコールを朝1回、中建中湯を朝晩1回ずつ、アレロックを夜1回服用しています。 今日腹痛があり、この後悪化してきた場合はビオフェルミンを服用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
点滴にはプラスアミノ輸液、塩酸メトクロプラミドが入っていると聞きました。 飲み薬もモサプリドクエン酸、ビオフェルミンが処方され、授乳はしばらくやめて欲しいと言われたのですが、点滴後どれくらい時間を空けたら授乳可能なのでしょうか。
きのう昼にチャーハン焼きそばなど を食べてから数時間して 胃痛が出てきました ブスコパンを飲み 朝には左腸が 痛いので 軽く食中毒かなと 感じています ひとまず 手持ちはビオフェルミン ドンペリドン ムコスタ ロキソニン もあります どれを飲むと 良いでしょ...
歯医者でサワシリン(とビオフェルミンR)を1日3回処方されています。元々胃弱なのもあり胃がムカムカするのですが、手持ちのガスター20を飲んでも大丈夫でしょうか?その場合、寝る前に1錠で良いのでしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療