検索結果:7,402 件
生理後、10日位経つんですが茶色いおりもの?血?が出ます。少量なんですが色は茶です。何か分かりましたら、アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
生理がおわって一週間たった頃に 茶色いオリモノがついていたんですが 生理が終わって だいぶたつのに そんな事ってありますか?変な病気でしょうか?
生理が4月1日に来る予定でしたが遅れていました。35周期ぐらいで不順なんですがここ数ヶ月予定日通りにきていました。 4月1日以前の性行為ゎ避妊しています。4月15日に避妊無しの性行為があります。 4月21日に茶色いオリモノが少量で二日目続き、妊娠と喜んで23日の夕方検査しました。....
45歳 出産歴あり 子宮頸がん検診今年9月済 体がん未検査 最終生理日10/7~10/12 周期28日~31日 妊娠検査薬陰性11/16.11/19 11月の生理の排卵予定の頃から鼻風邪をひき薬を飲んでま...
生理は29日でもう3日遅れています。妊娠出血なのか茶色いおりものが少しでます。お腹は痛くありません。この出血は止まりますか?
以前2回ほどカンジタになりました。 これは不妊に影響ありますか? あと生理のはじまりのときに血じゃなくてめっちゃ茶色いおりものがでます。 これは病気ですか?
昨日、下着はよごれていないのですが、ペーパーに少し茶色いおりものがついてしまいました 今朝も下着ではなく、ペーパーに昨日より多い茶色いおりものが付着しています 生理予測サイトでは30〜36周期の9月6日が排卵予定日です このサイ...
今月4月14日から生理が始まったのですが、その2日前に鮮血の出血がありました。 生理の周期は28日から35日ぐらいです。 前回の生理から23日目だったのでまだ早いけど生理かと思ったのですが、その後2日間は極少量の出血と茶色い...
11人の医師が回答
1/27に生理が始まり、予定通り2/2に生理が終わったと思いましたが、2/3朝に少量の出血有り。2/4茶色いおりものの様なものが少量。一体なんでしょうか。不安です。
4人の医師が回答
産後10ケ月です。 産後半年ごろから生理が再開し、先月ストレスからか生理がありませんでした。今月の頭頃生理が来たのですが、10日過ぎても茶色いおりものと軽い腹痛が治まりません。 病院にかかった方がよいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7402
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療