検索結果:3,118 件
内科と整形外科に行ってますが、内科の先生から末梢神経障害の疑いがありますと言われました。また、馬尾の神経からの可能性も指摘がありました。右の大腿部にしびれがあります。 ヘルニアの症状が悪くなってますか? 別の病気でしょうか?
1人の医師が回答
2年前に、足の裏側と、かかとに、「強いしびれ」を感じ。整形外科で腰椎症からくる坐骨神経痛ではないかと診断されました。 そこで、ペイン・クリニックを受診して、神経ブロック注射をしたもらったのですが。効果がなく。...この3週間ほど、職場でかなりの肉体労働をしたせいか。 腰が痛くな...
二週間前に左足大腿部外側が痛くなり歩けなくなりました。手を当てると熱を持っていて夜に疼いて眠れません。左足の裏左半分と小指と薬指に痺れがあります親指は痺れていません。整形外科にいくとレントゲンを撮られ肉離れと診断され湿布薬を処方されましたが余り好転しません肉離れでも疼いたり痺れ...
37歳男性です。 ■症状 4ヶ月半前から。はじめは膝から下の痺れがメインで、痛みはあまり気にならないかもしくはなかったのですが、最近は痺れはほとんどなく、逆に足裏の痛みが主症状へと変わってきました。次第に悪化してます。
5人の医師が回答
第5腰椎分離すべり症について質問させて下さい。中学生の時に分離症を患い、昨年の10月辺りから右太ももから右足そして右足の裏辺りに違和感(痛みや痺れ)を感じて病院を受診した所、すべり症になっていました。第5腰椎が若干神経を圧迫していました。その後色々な検査をして完全に治すには手術しか...
4人の医師が回答
出産後から体調不良になりました。 まずは、 ・背中の骨と腰の痛み ・右足の裏の痺れ ・足の付け根がつる(?) ・右足のふくらはぎからくるぶしにかけて何か詰まったような感覚がある これはいったい何なのでしょうか?
硬膜損傷の合併症は分かりません。血栓が無くなったかどうか不確かです。左足のつま先から腿までしびれが残っており、尿意を感じないままです。右足の裏にしびれが残ってます。左足に下肢静脈瘤があります。別の病院で手術を薦められてます。
3人の医師が回答
最近では腰痛はありますが立てないくらいの激痛はなくなったのですが、腰の違和感、足のつっぱり、腿のつけねのだるさ、左足の裏と親指に痺れがあります。私は前よりは改善してるので治ってきてる気がするんですけど…症状がなくなったわけでもなく。
2人の医師が回答
この3月に頸椎後縦靭帯骨化症と診断され手術したのですがいまだに手足の痺れがあります。5月位から動くと膝の上、腿の部分に違和感があります。違和感を感じ始めたくらいから動くとだるくなり動きたくなくなります。
数年前に椅子に座ると腰から右足にかけて痛みや痺れが出て、CTを撮った結果、椎間板ヘルニアと診断されました。 今はたまに腰が痛む程度です。 ただ、裸足で長時間立つと、右足のふくらはぎ上部と踵が痛くなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療