54歳主婦 157cm 88キロ 糖尿病 高血圧 高脂血症 変形性両膝関節症 椎間板ヘルニアあり。Hba1c6.2 内科からマンジャロ10ミ スーグラ イルアミクス ピタバスタチン メインテート2.5mg錠 マグミット パンテチン 整形からはロキソニン レバミピドを処方されています。仕事は事務職で日常的に運動不足加えて昨年10月から実家身内の問題で24時間ストレスフルな毎日が続いていて暴飲暴食傾向にあります。そんな日々の中でここ数年は更年期のせいか動悸を感じたり脈が飛んだり、ブラジャーの締め付けで胸がぐーっと息苦しさを感じたりめまいが続いたり不調を感じることも多々ある中、先月の健康診断結果で初めて心電図で QT延長となり判定は要経過観察一年となっていました。調べると怖いワードばかりで大変不安でしかたありません。今、私は何を最優先にするべきですか?かかりつけ医が循環器内科なのですぐに受診するべきでしょうか?何の検査を受けたら良いでしょうか?
教えて頂きたくよろしくお願いします。