性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

ピルをやめてからの生理について。右下腹部の痛みも。

person 20代/女性 -

3年ほど飲み続けていたピルの服用をやめました。ラベルフィーユ28です。生理不順で飲み始めました。当時はホルモンバランスが崩れており、肥満が主な原因と言われました。多嚢胞性卵巣?というのを言われたと思います。15キロほど落とすように言われ、最近やっとそのくらいになりました。担当医師とは別の医師にですが、1度ここで服用をやめてもしそれでも生理が来なければ別の原因も含め治療を考えましょうと言われ、5月の16日に最後のデンプンのみのシートの途中でしたがそこで中止しました。19日に生理が来て、6月はいちおう16日が予定でしたがまだ来ていません。生理前ぽい症状は出ています。ピルをやめたせいか、胸の張りやお腹の張りも以前よりあります。ピルをやめた翌日が健康診断で、尿潜血が2+出ました。6月の3日、人生で初めての性行為をして、それ以降1週間に1度、トータル3回の性行為があります。全てコンドームによる避妊をしています。また、昨日の性行為の際、下腹部の更に下、性器の上の部分に乗った手の重みが痛くて、今日少し打ち身のような痛みがありますが、心配ありませんでしょうか。 今日は右下腹部に膨満感があります。尿潜血が出て以来、生理前ということもあり最近は少し情緒が不安定で、これまた右側の腰にも違和感があります。痛みよりは膨満感に近いです。3年前に婦人科にかかったきっかけも、同じ右下腹部の膨満感でした。その際エコーをしましたが特に異常はなし。昨年10月に背中の痛みから、内科にてエコーしましたが軽度の脂肪肝とポリープ?で、その他は異常なしだそうです。16日に婦人科にてピル経過観察の血液検査は異常なし、17日の健康診断でも尿潜血以外は異常なしです。

3人の医師が回答

妊娠したかもしれません。妊娠検査薬1/25陰性(おそらくフライング検査)

person 10代/女性 -

1月の初め頃1/5から1/7までどこがで性行為を何度かしました。 1度だけ生で少し挿入し何度か動きました 挿入時間おそらく5分未満ほど 生理がとても遅れています。 11/14 12/18といつもそんなに遅れることは無いですが環境の変化に弱いので遅れる時は2週間とか遅れた時もあります。 生理前にいつもある胸の張りが生理予定日にもなくておかしいなと思っていたのですが案の定生理予定日になっても来ず (アプリで生理予定日1/14と記載されていた) 3日前くらいから胸が張り出したのと下腹部痛が少しあります。(いつもの生理前の症状) 不安になりすぎるのもそれで遅れるなど書いてあったのであまり考えないようにしているのですがやっぱり考えてしまいます。 もう一度妊娠検査薬をしようと思ったのですがお仕事上ドラッグストアが空いている時間に帰宅することが出来なく行けてない状況になります。(先月の12/20からブラック企業に転職してしまったため) 先月末からいろいろ環境の変化や他にも生理が遅れる原因に心当たりはありますが 1度だけ生で挿入した事実もあるので不安です。 基礎体温は普段は買っていませんが ここ1週間は2日間だけ風邪で37.4位まで上がりました(彼氏も風邪をひき同じ症状同じ体温) そこからは36.5くらいです(いつもの平熱)

5人の医師が回答

初めて生理不順… 妊娠でしょうか?

person 20代/女性 -

先月12月から生理不順になりました。 特に大きな環境の変化やストレスはなく、変わった事と言えば彼氏ができたくらいです。 某女性向けサイトで毎月管理しており、11月まで19日~21日のどれかに必ず来ていたのですが、12月は5日遅れて26日に来ました。 ちなみに性行為はしていません。 そんな時もある、と思い特に気にはしませんでしたが、今月はまだ生理が来ていないので不安でたまりません。 3日と20日に彼氏とセックスをしました。生ではなく、きちんと避妊をしました。 生理の数日前に、必ず胸が張り、触ると痛みがあるのですが今月は張りも痛みもありません。下腹部の痛みもだるさもありません。 予定では29日に来るはずですが予兆がないので心配です。 また、数日前からメンタル面で何事にもやる気が起きず、仕事を1週間ほど休んでしまっています。5年続けている仕事ですが、このようなことは初めてです。 不安だったので色々調べたところ、倦怠感などが生理にも妊娠にも表れる症状だとあり、詳しい情報が得られず悩んでいます。 そろそろ、検査薬を使ってみようかと思うのですが先月来た26日から1週間後の計算でするか、サイト予定日の29日から1週間後の計算でするか、どちらがよろしいでしょうか? 無知でお恥ずかしいところですが、ご指導宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

不正出血について相談です

person 30代/女性 -

34歳女、出産経験、性行為の経験ともになし。高校生の時に何度か1ヶ月飛んだことがありますが、それ以降は25~30日周期で生理は必ず来ています。 1/20から前回の生理が始まりいつもより短い5日程度で終了 1/30に数時間軽い腹痛があり(いつもそこから2週間で生理が来る)白身みたいな下物が出始め胸が張る 1/31から出血があります。 数日の排卵出血は毎月ではないけどある月の方が多く、何年か前に受診して以来気にしてませんでした。 なのですが今回、1週間以上出血が続いており気になります。 止まりそうになったり、鮮血になったりしています。量は多くありません。 軽い腹痛もありますが、もともと生理前は腹痛が少しあるので不正出血と関係あるのかないのかは不明です。 一つ気になるのが、いつもは生理4.5日前から胸の張りと痛みが出てくるんですが 今回は1/30くらいからずっと胸が張って痛くて、数日間はお風呂も緊張するくらいでした。 未経験なので子宮頚癌は全く心配しておらず、とにかく体癌を怖く思っています。(他の部位も癌疑惑を経過観察しているのもあり…年齢も年齢なので、良性疾患は諦めるしかないかなと思っています) 昔から心気症の気があると言われており、ドクターショッピングするわけでなく病院に行けないタイプなため、今恐怖が強すぎて受診するのが難しいです……なにかすこし想定見えれば恐怖感もまだマシかと思うんですが… ご意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)