検索結果:10,000 件
昨日高熱が出て病院に行き尿道が炎症をおこしていて潜血+とのことで、ビオフェルミンRとバクシダールをもらい…夕食後に飲んだのですが…先程から偏頭痛が始まりいつもなら市販のナロンエースを飲むところなのですが…飲み合わせは大丈夫なのか不安で…
1人の医師が回答
お腹の張り止めとしてダクチルを一日3回飲んでいるのですが、便秘で困ってます。 以前、産院で処方して貰ったマグミッドとビオフェルミンRがあるのですが、ダクチルと併用して服用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
たまに普通の便が出ることもありますが、ずっと下痢です。毎日出ています。 一度病院には行ったのですが、ビオフェルミンを処方して頂きました。 何か悪い病気とかでしょうか?
歯の治療でフロモックスを2日前に飲み終わりましたが、いまだ下痢が治りません。 手元にある薬は、ビオフェルミン、ミヤBM、ガスモチン、がありますが どれが一番適応してますか? あとヨーグルトは食べた方がよいでしょうか?
2人の医師が回答
下痢のない腹痛と便秘がつらく 市販薬「強ミヤリサン(錠)」を買いましたが この薬は低容量ピル(ラベルフィーユ)と併用できますか? 普通にビオフェルミン等の整腸剤と同じ扱いで大丈夫でしょうか? また、長期にわたる服用はよくないものでしょうか?
以前相談したのですが,おなかにガスがたまって,音がなって恥ずかしいです。 相談をしてからビオフェルミンをのんだりしているのですが,最近すごく左側にガスがたまっている感じがして,音がなってしまいます。 なにか解決法はないでしょうか?
六歳の娘ですが、チック治療の為に、精神科よりドグマチール100mgを朝1錠服用しております。 風邪をひいたので、耳鼻科でいただいた抗生剤クラバモックス、ムコダイン、ジルテック、ビオフェルミンを飲ませたいのですが、同時に飲ませても大丈夫でしょうか?
色も白くなってきたようです。 私も下痢で移ってます。 熱はなく、吐いたりもないのですが、市販のビオフェルミンで様子を見ても大丈夫ですか?それとも小児科を受診するべきでしょうか?
本当は吐いてしまうのが良いのでしょうが、私は嘔吐恐怖症なので吐けないです。 今は取り合えず横になっています。 なにか対処法ないでしょうか? それと今手持ちにビオフェルミンがあるのですが飲んだら効果ありますでしょうか?
薬の飲みあわせについて質問です。現在、チラーヂン・メリスロン・プレマリン・ビオフェルミン・ガスターを飲んでいるのですが最近、頭痛がひどいので市販薬の新セデスを飲んでいるのですが色々飲んでいるため飲みあわせが心配になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療