こんにちは。宜しくお願いします。
神経内科の主治医に、肥満、むくみなどについて相談したところ、防風通聖散を処方していただきました(1日3回)。
3週間近く服用していますが、便通が良くなり、体重が3キロと少し減りました。もちろん、食事にも気をつけていましたが。
便通ですが1日2回から3回あります。
固形の便の時もあるのですが、下痢のような感じのときがよくあります。
そして、1日数回、おなかが痛くなります(そんなに強い痛みではない)。
便が出ないより良いと思いますし、体重が減って喜んでいます。
しかし、このまま服用してよいのかな、と少し心配です。
このまま服薬していても大丈夫でしょうか。
次の受診までまだ日があるので、こちらで質問をさせて頂こうと思いました。
宜しくお願いします。