検索結果:3,453 件
11月18日に妊娠七週で中絶手術を受けました。術後に子宮収縮剤をもらい一週間服用しました。その後、診察を受けて、二週間経って出血が止まらない場合は再度、受診してくださいと言われました。 二週間経ち、出血が止まらなかったため受診したところ、医師からは「子宮はきれいになっているが、ホルモンバランスが悪いために生理がきづらくなっているのだろう」とのことでプレマリンというホルモン剤を一週間服用することになりました。 一昨日から飲み始めたら、急に出血量が多くなったのですが、生理がきたのでしょうか?
1人の医師が回答
初めまして☆いつも見させていただいてます!! 質問なんですが,事情により1月19日に中絶手術をしました。それから2月29日に術後初めての生理がきました。その後1週間に1回ぐらいのペースでゴム有りで仲良くしました。特にもれたりもなかったかと思います。次の予定が3月29日だったのに未だに来ません。これは妊娠の可能性有るんでしょうか??ちなみに今9ケ月の子供がいて授乳中です。産後3ケ月で生理が始まりました。今現在白い粘りのあるおりものが出ています。お忙しいかと思いますがご返答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
22日周期で、必ず来ていた生理が、11月中旬の生理後、来ません‥。11月末に主人と性交らしき(?)はありますが、その際、射精はしていません。まさか妊娠しているとは思わず、12月頭に足の付け根のリンパが腫れて、病院でレントゲン(腿の付け根)を4枚とりました。 おととい、市販の検査薬で陽性が出たのですが、納得いかない思いと、中絶を考えています。現在、6歳・3歳の2児がおり、生活もやっと出来ている状態なので、もう1人増えたら、生活する自信がありません。レントゲンの影響も考えてしまいます。
7月15日に中絶手術しました。 その後生理は 順調にきました。8/8 9/23 10/13 11/6 12月はまだ来てぃません。 もともと生理不順です。 前に妊娠した時の兆候は ぉっぱぃが張り乳首も痛く だるくて寝ても 寝ても眠かったです。 今右のぉっぱぃだけが少しだけ張ってます。 ぉ腹の痛みは ありません。妊娠してるのでしょぅか? 恐くて検査薬できません。検査薬をしなければ 話にならなぃのは分かってぃるのですが...... Hは11月14日 16日 20日 22日 12月1日 6日 7日 8日 です。
43才です。24才で中絶の経験があります。基礎体温は図ったことがないので教えてください。12/7に生理が始まり(うっすら出血)生理後の12/20に避妊をせず外出しのsexをしました(下品ですみません)今月の生理がまだこないのですが妊娠の可能性はありますか?あるとしたら検査薬はいつ頃試せば良いでしょうか。私は重度の子宮腺筋症であまりの大きさと生理痛、出血が多く掛かり付けの先生には全摘を勧められるてる状態です。生理周期は28前後です。予定では1/5か6には生理の予兆があっても良いのですが今回は全くありません。下腹部の張りがややあるぐらいです どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
中絶後の初めの生理日からピル(マーベロン28)を飲むことになっていましたが、生理と不正出血を間違えて飲み始めてしまいました。(術後の出血が止まり、術後から28日経っていた出血でしたので)出血した翌日には、出血が止まったのですが、そのままピルを飲み続けていました。
以前も質問させて頂いた者です。 6月8日に中絶をして、その後茶色っぽい出血がだらだらと続いていて、病院で子宮内にまだ血の塊が残っているけど、様子を見て大丈夫と言われました。3週間たったあたりからおりものに少量混じる位になり、止まった感じになったのですが昨日(7月2日)から鮮明な赤い血がたくさん出て今も続いています。生理と考えてよろしいのでしょうか?その2日前から生理前の様なお腹の痛みがありました。私は以前から生理がくる2、3日前からお腹が痛くなり生理がきていました。それからもし生理なら、子宮内に残っている血の塊は押し出されて出るでしょうか?長くなりすいません。回答をお願いします。
4月26日に中絶手術をしました。その一週間後から今まで、3回、性交をしました。生理はまだきてません。出血が完全に止まったのは、約10日ほど。そして5月18日に着床出血のような血がティッシュペーパーについてました。不安になり、すぐ妊娠検査薬をしたら、かなりうっすらの陽性反応がでました。手術後1ケ月以内の妊娠はありえますか?再検査するならば、どのくらい経過してからでしょうか。
1月22日に中絶をしました。一週間後に検診してもらった結果、全部取り切れてなかったということで二回目の手術を2月1日にしました。一回目は全く出血がなく、二回目も三日間出血がなかったんですが、この二日間出血と生理痛のような痛みを伴い始めました。このまま痛みと出血が続くと思うと不安です。病院には二週間後にくるように言われました。
生理予定日に市販の検査薬で調べ陽性でした。 その日に婦人科に行き、訳あってすぐにでも中絶手術をしたいと考えていました。が、まだエコーで子宮内にそれらしきものは見えずすぐには無理とのこと。 2週間後には全てを終わらせなければいけない事情があります。 1週間後にまた来るようにといわれ、今週土曜に行きます。 56週目だったら手術は受けることが出来ますか? ご解答よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療