中絶後の生理について
person20代/女性 -
以前も質問させて頂いた者です。
6月8日に中絶をして、その後茶色っぽい出血がだらだらと続いていて、病院で子宮内にまだ血の塊が残っているけど、様子を見て大丈夫と言われました。3週間たったあたりからおりものに少量混じる位になり、止まった感じになったのですが昨日(7月2日)から鮮明な赤い血がたくさん出て今も続いています。生理と考えてよろしいのでしょうか?その2日前から生理前の様なお腹の痛みがありました。私は以前から生理がくる2、3日前からお腹が痛くなり生理がきていました。それからもし生理なら、子宮内に残っている血の塊は押し出されて出るでしょうか?長くなりすいません。回答をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





