検索結果:5,597 件
昨日検査して妊娠していることがわかりました。 体のほてった感じは前から出てたのですが、4日前からつわりのような症状が出て来ました。 まだ戻してはないですが、朝起きた時から始まり1日中気持ち悪いです…においもすごく気になります。
1人の医師が回答
ネットで調べると、平均は4mmとも書かれてあり、さらに不安になりました。今のところ目立った子宮の張りもなく、胎児の発育も順調で、それ以外の症状はないのですが、30.3mmという数字をどう捉えたら良いのでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 最近つわりの症状であまりたべれず、 3日間ほど500mlのジュースと、りんご半分ぐらいと、カットスイカを3キレほどしか口にできず、ほぼ横になってる状態でした。トイレも2回ほど。
現在24週目の妊婦です。 22週あたりから突然便秘症状が悪化し、内科などを受診すべきレベルなのか迷っています。 ・これまで:妊娠し便が固くなることがあったので酸化マグネシウム330mgをたまに服用。
同日複数回もあり 痛みの強さ、見え方: 強く無さそう。目が痛いと言って嫌そうにしているが、普通に目を開けており、見え方も問題なさそう 他の症状: 特になし。目の赤みなどもなし 痛むタイミング:共通点なし 痛みの継続: 5分以内。頻回の瞬きで涙が出てからも少し続いている様子 ...
2人の医師が回答
明日までこのまま家で安静にしていて大丈夫でしょうか?いきなり激痛や大量出血なったらどうしようなどと不安で仕方ありません。あとこの症状は子宮外妊娠ではありませんか?今も生理痛のひどい時くらいに腰痛腹痛は常にあります。お忙しい中すみませんが、よろしくお願いします。
その後は夕方からつわりが出て、少し食べて横になるを繰り返す状態でした。 ここ3日前から、パタリとつわり症状がなくなりました。 まだ夕食が怖くて少ししか食べれないのですが、 1、急にパタリとなくなるものですか?
症状: 週1回のペースで食べても食べても満足できず、お腹が苦しくなるまで食べ続けてしまいます。そして翌日から強く後悔し、炭水化物を出来るだけ抜いた食事をとり、体重を戻そうとします。この負のループが苦しいです。
■詳細(症状・経緯・背景など) 妊娠35wの妊婦です。 検診で頸管長が19mmで入院する事になりました。とりあえずリトドリンを一日4回飲んで様子を見て、それでも張るようなら点滴治療になります。 生産期の37週で退院予定で、薬は2週間程飲む事になります。
と言われたものの前回、心拍確認後流産してるので不安です。前回の妊娠では腹痛や出血が常にあったのですが、11/15以来そのような症状はありません。 ちなみに今何週目なのかも定かではなく、 11/15→→4w2d 予定日7/23 11/...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5597
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療