検索結果:2,712 件
現在第3子を出産して3週目で授乳中の者です。 1番目の子の時から母乳過多だと言われたいて1歳の断乳時に2回乳腺炎、そして2番目の子の時には産後すぐ2回乳腺炎にかかり産後1ヶ月ほどでパーロデルという薬を飲んで断乳して完ミにしました。
2人の医師が回答
去年3月に二人目出産して今年2月24日に生理が始まり、4月7日頃に2回目の生理がきました。4月か5月に一回だけ性交為しました。4月後半から5月いっぱい風邪ばかり引いてしまい、5月6日に病院に行き薬を4日分処方してもらいました。
1人の医師が回答
1人目同様、2人目も妊娠糖尿病で出産しました。2回ともインスリン打っていました。 今産後3ヶ月で、糖負荷試験でギリギリ正常型です。 A1c5、6 負荷試験 1時間180とかでした。 寝起き血糖値 95〜110 食前100 とかです。
4人の医師が回答
今回、4人目の妊娠で全員つわりは食べづわりで同じような感じで同じような体重増加です。つわりは毎回16wに入ると落ち着きます。私は非妊娠時は55キロ前後ですが出産の頃にはいつも69キロと増え過ぎているので今回はもう少し体重増加を抑えたいです。今は食べづわりで確実にカロリーオーバーなん...
20人の医師が回答
小学校高学年くらいから閃輝暗点があり結構な痛みの頭痛を年に数回繰り返していました。 成長するにつれ回数も減り、大人になってからはたまに頭痛はあるものの酷くはなかったです。 三人出産し、妊娠中に2回閃輝暗点になってますが、現在産後9ヶ月の時点では出ていません。 2ヶ月前から生理...
地元で里帰り出産をし、5ヶ月ぶりに東京の自宅に戻ってきました。今日で5日目になります。東京に戻る前日から不安で眠れなくなり、戻ってきた日もあまり眠れませんでした。ストレスや寝不足が続くと血圧の変動が大きくなる事があり、二日目の夜に158/100まで上がり、三日目の夕方にも...
7人の医師が回答
10月22日に2904gで女の子を出産しました。 4人目が産まれる 10日前の10月12日に 三番目で4歳になるお姉ちゃんが水疱瘡にかかり母親の私は1番上のお姉ちゃんが2歳(11年前)の時に水疱瘡にかかった時に私は子供の頃にやっていたみたい。
不妊治療を34歳までしていて、その間3人の先生に診てもらいましたが、大きくもならず、特に何もいわれませんでした。35歳で二人目出産。 今は38歳、6月に人間ドックを受け、やはり嚢胞?は二センチでしたが、今回初めてその壁から白い小さな5ミリあるかないかの塊を指摘されました。
生理痛がひどく、生理が終わっても下腹部のしくしくという感じの痛みが続いています。 33歳女性です。出産経験はあり(子供3人)昨年避妊リングを入れています。リングを入れてからどうも生理が不調で、先月はホルモンバランスの乱れか生理周期が大幅にみだれてしまいました。
以前にも相談させていただいてます。 33歳です。 去年12月28日に4人目を出産してます。 授乳中です。 産後の生理は3月に再開しました。 今回4回目の生理が長引いていて終わりません。 7月9日から始まり13日目です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療