1人目を34週で産んだ為、17週でシロッカー手術を予防的にしました。
そして37週の今日午前中に、抜糸をしました…。
糸を切って抜くだけのはずが、数十分、何の説明もなく処置をしていて、失敗?して焦ったのか、途中から処置が凄く乱暴になり、その間に、出血もドロドロ出てきているのが分かりました…。
手におえなくなったのか院長が緊急で呼ばれ、処置をしてもらいましたが、凄く乱暴に器具や手?をグチャグチャ、グリグリ入れたりと…赤ちゃんを産んでいるような感覚でした…。(実際に未だに赤ちゃんを産んだ後の下腹部の鈍痛やダルさを感じています…。)
糸が1cm足りないだとか切る場所が違うだろう。とか不安になる事を院長が言っていて、何とか4、50分ほどして終わりましたが、廊下で、できないなら最初から手を出すな!糸が残っていたらどうのこうの…と、院長が凄く怒っていました…
その後、何の説明もなく、説明を聞く場面もなく帰宅しました…。
もし糸が残っていたらどうなるのでしょうか…?
そして、ガーゼを中に入れたままですが、先ほどからネバネバの出血がドロドロ出てきています…抜糸後は普通ですか??
あと、自分的には結構出血していたと自覚していたのですが、ここ数日で産まれたら、出産時の出血量と合わせて大丈夫なのか不安です…。
どうかご回答宜しくお願い致します…。