3月に血液検査の結果
ALT4000
AST2000
になり急性肝炎とゆうことで
検査入院をしました
CTなどいろいろ検査して頂き
どこも以上がなくその後も
点滴と安静で数値が回復し退院しました。
お酒は好きなのでお酒のせいかなと
思いますががなかなか断酒までは
できなくて週2ほどお酒を飲んだり
しています。
ですが退院後は少し飲酒量が増えると
背中が痛くなり嘔吐したりして
あまり飲めないなと感じています。
やはり急性肝炎になると肝機能が
回復しないのでしょうか??
それか膵臓かどこか悪いのでしょうか?
最近ご飯を食べても空腹感が異常にあり
知人に糖尿病ではないかと言われました。
血液検査で血糖の指摘をうけた事は
ありません!
この症状で疑われる病気があれば
教えていただきたいです
よろしくお願いします!