4日前にカイロプラクターのところで、背骨の矯正の際に、ベッドに寝て体を丸めて抱き抱えられるようにして、強い力がかかった時に、右側の肋骨の一箇所が、グキッと痛みを感じて、その日と次の日は違和感ぐらいで、さほど痛みは感じなかったのですが、昨日から、その痛みを感じた辺りがズキズキしてきて、今日は昨日より痛みを感じるようになってきたのですが、(くしゃみや咳では痛くは無く)体をねじったり、寝返りをうったり、重いものをもったりした時にズキっと痛むのですが、何か骨に異常があるのでしょうか。筋肉痛とは違うようなのですが。
今サロンパスを貼っています。
今時間がなく病院などに行っている暇はなく、どのように対処したら良いのか困っています。
湿布をした方が良いのか?あまり動かない方が良いのか?
よろしくお願いします。