検索結果:10,000 件
今月の15日に高度異形成3bで円錐切除術をしました 入院は2泊3日です 退院した翌日から生理が始まりました 生理終わってから1週間たちますが 出血が生理の3日、4日の量が続いています たまに血の塊みたいなのが出ます 昨日は1日血の塊が出てました 下腹部の痛みはないです 出血も少し...
1人の医師が回答
21日からクロミッドは飲みましたが24日に不妊治療の病院で卵包は育ってないとのことでした。 やはりホルモンバランスが乱れるのでしょうか? そして生理終わったあとにすぐ生理となりますか? 9日からコロナで発熱し、昨日辺りに体温下がったのも関係ありますか?
2人の医師が回答
宜しくお願いいたします。生理は(16~20生理)終わったのですが、25日から不正出血しています。以前、前々回の生理後2週間くらいして、おりものにうっすらあるくらいの出血はあったことがあります。今回は、薄いナプキンが必要なくらいです。
生理が無く、副作用の無い抗がん剤になり5月の20日ぐらいと先月30日にありました。現在にいたります。 しかし、このの生理終わってから、おりものにきれいな血がたまに出ます。 ナプキンに黒っぽいものがついてたことがありました。 よく黄色い織物があります。
10人の医師が回答
異形成の詳しい検査を再検査と言われたんですが、再検査では何が分かるのでしょうか? 生理予定日が18日で毎月ピッタリ18日に来てて再検査は生理終わった後になるんだと思いますが、それまで一度も受診の必要は無いんでしょうか? 緊急制のあるものなのか分からないので、とても不安で...
最後の生理が9月6日から始まって9月12日までありました!生理終わって9月19日に1回Sexをしました!この時最初に少し生で入れてその後ゴム付けて挿入しました!19日にした彼はお酒が入っていて少し酔っ払っていた様子でした。
不正出血も度々あり、今回生理前に10日程おりものに血が混じった事もあり、婦人科で体癌検査とエコーを受けました。はじめは生理終わりかけ位の出血だったのが、段々と量が増えてきました。検査による出血なのか、また不正出血が始まったのか良く分かりません。
先日ノルレボについて質問させて頂いておりました、本日服用後9日目にして生理終わりかけのような出血がみられています。昨日から少しおりものに血が混じったようなピンク色した物や茶色の物が出てきていましたので様子を見ておりました。
5人の医師が回答
いままで無排卵だったことも 年に何回かありました。 婦人科の検診は毎年してます。 いま生理終わったばかりで ちゃんと生理前は高温期が14日 続いて整理になり下がったことは 下がったのですが いつもの低温期より高いです。
3人の医師が回答
もともと きれ痔です 便をした後 便がつかなくなるまで何回もふいていたら 血がでるまでふく癖がついてしまいました もともと 肛門の上のところは小さい皮みたいなのがついてて 昨日 便をしたあとにふきすぎたら 腫れたのか 中から何かでてきたのか 小指の爪くらいのぷくっとしたものができました 昨日よりは今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療