子宮頸癌検診
person20代/女性 -
子宮頸癌の検診をし、結果が異形成と言われました。こちらのサイトを拝見しているとIIIaやIIIbなどの結果があるみたいなのですが、結果は電話確認だった為か詳しい話しは聞けれず、異形成とだけ言われました。
2007年7月にも同じ子宮頸癌検診しましたが結果は異常無しでした。
異形成の詳しい検査を再検査と言われたんですが、再検査では何が分かるのでしょうか?
生理予定日が18日で毎月ピッタリ18日に来てて再検査は生理終わった後になるんだと思いますが、それまで一度も受診の必要は無いんでしょうか?
緊急制のあるものなのか分からないので、とても不安です。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





