検索結果:4,092 件
よくお腹のあちこちが痛み、右下腹部が痛んだり、右腹部上部が痛んだりとその都度受診しましたが、大したことないと言われ、そのまま放置していたら治りました。普段からストレスが多く、動悸や頭痛、めまいなどあります。部位的には腸になるのでしょうか。
3人の医師が回答
だから半夏厚朴湯を処方してもらいました。 生理前もあるし急に寒くなったり、コロナを考え過ぎたりストレスも多く、自律神経が崩れてるのかと思いますが、コロナの可能性をつい考えてしまいます。 一日に何回も熱を測ってしまいます。
あと、蕁麻疹が出る前に喉の痛みがあってしこりが喉にできました。(今は無いです)呼吸困難にはなっていないので、重症では無いと思いますが症状が出た時期は忙しくストレスが溜まっていたのもあって私は喫煙者なのでたばこのせいもあってか免疫力も低下してたと思います。 喫煙も影響してま...
5人の医師が回答
それでも海外なので、なかなかレントゲンを撮る許可が出ず、どうしたものかと思っております。 症状の検索中に、肺がんなどでも初期に空咳が出ると読んで怖くなってしまいました。ストレス性のものなどであってくれると良いのですが、先生のご意見を伺いたく、どうぞよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
私は以前から胃の不調が多く、しかし、胃カメラをしても自覚症状とは違って特に問題無しが殆どです。 ストレス、香辛料、季節の変わり目などで、もたれ、痛み、胸焼けを感じることが頻繁にあり、そうなると症状がしばらく続きます。
9人の医師が回答
しかし一向に良くならず、ネットで検索すると扁桃悪性リンパ腫が引っかかりました。 症状は腫れと喉の異物感(前々から感じており、甲状腺のエコーなどもしましたが異常なし。ストレス性かもしれません)ちょっと肺の辺が痛いです。ゼーゼーする感じです。 熱はありませんし、リンパも腫れていませ...
4人の医師が回答
もともと皮膚が弱く肌荒れはしやすいのですが同時にこんなに発疹ができたことはなかったです。もともとストレスのため扁桃炎になったのでストレスかなとは思ったですが。昨日で抗生剤は飲み切ったのですが抗生剤の影響なのか胃の調子が悪く時折吐き気もあります。
12月に、知覚過敏でしみる箇所を麻酔をして何かで埋めて?もらいました。その辺りが腫れています。 関係がありますか?ただのストレスや疲れなどでしょうか。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
調べると4、5日に抗原検査陰性であれば大丈夫とのこと。 同居家族は 妻の私と小学校3年生の長男、3歳の次男です。 私は持病の橋本病のせいか、ストレスなのか常に喉に違和感や痛みがあるのですが、 先週土曜日出勤し、その土曜日昼頃から喉の痛みと頭痛があり、現在も喉の違和感が続いていま...
13人の医師が回答
また何日か前から喉がヒリヒリしていて、もしやと思い、耳鼻咽喉科に行くとやはり咽頭カンジダが再発してました。 ※写真添付します 先生も原因がわからないみたいで、、、 軽くストレスなどはありますが、そこまでの原因になる感じはしてません。 ※前回心配になりますhivの検査は受けま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療