検索結果:10,000 件
発熱や胃腸症状はありません。 風邪かと思ったのですが、トキソプラズマやリステリア菌でも風邪のような症状が出ると知り、不安になっています。 トキソプラズマの初期検査は受けてないのですが、今から受けたほうがいいのでしょうか?
18人の医師が回答
効果は劇的で鼻呼吸で眠ることができるようになりました。こんなに劇的に効いてしまうと、嬉しい反面、どのていどなら連用しても大丈夫なのか不安です。鼻水がかめなかったのがウソのように鼻をかんで嬉しそうです。飲むようになって10日です。
1人の医師が回答
腕も同じような痛みがあり、今日は喉の痛みがひどくなり、微熱があります。検査をしてみないと、わからないと思いますが、HIvの初期症状でしょうか?不安で夜も寝られません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
10月7日に1回目の日本脳炎の予防接種をしました。4週間後までに2回目なのでそろそろと考えていたのですが、先日のニュースで亡くなった子がいると知って不安になっているところです。5年生ということでしたので1回目ではなかったのでは?と思うのですが、間隔をあけて複数回打っワクチンで、1回...
生理中ですが、膣外射精で、妊娠する可能性はありますか? セックスをしてから、ピタリと血が出なくなりました…子宮外妊娠になったら…と思うと不安です。
ところが全然治らず範囲が広がるばかりで最初は首→肩→背中→お腹など全身に発疹がでてしまい受診したらアトピーと言われました。頭皮まで痒くてこんなに痒くなったのは初めてで今後治るのかが不安です。環境の変化としては半年前に木造だった家から鉄筋のマンションに引っ越したぐらいなんですがシック...
フィコンパを今夜は飲まずに、明日朝2mg、夜2mg飲んで、明後日から通常通りに服用しようと思いますが、それで大丈夫でしょうか? または、今夜から通常に戻した方が良いでしょうか? 急に薬の量がる増えるのもよくないらしいので不安です。ご意見お願いいたします。
4人の医師が回答
現在は美容系の大学に通っているのですが 講義中も緊張してしまい前が向けません。 いろいろ調べてみたところ症状が似ていたため 社会不安障害ではないかと思いました。 他の人に知られたくないのと、薬に頼るのは嫌なので病院には行きたくありません。
7人の医師が回答
昨日、小児科を受診し、発熱もないので様子見しましょうと頓服薬として「ナパ」を処方されました。今日も飲みましたがまだ頭痛を訴えます。 このまま様子見でいいのか頭の事だけに不安です。
と思ったのですがまた白に戻ってしまぃました… いつもならそのまま生理になるのに戻ったって事ゎ妊娠してしまったのでしょうか…。 不安です。 妊娠の可能性ゎどのくらいあるでしょうか。 教えて下さい。お願いします…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療