いつもお世話になってます。
2日前あたりから右のほっぺだけが痺れているような気がします。
ずっとではなく、2回くらい一時的に治まったこともあります。
触った感覚や叩いた感覚などはあります。
何かをしていれば、気が紛れて痺れを忘れてしまうくらいです。
右のおでこは大丈夫です。足や手も異常ありません。ほっぺだけです。
痺れに似た違和感と言った方が正しいかもしれません。
これは治るのでしょうか?
どのタイミングで病院に行ったら良いですか?
5日くらい前に娘の手足口病がうつって、今も口内炎と戦っているのですが、それとは関係ないでしょうか?
ちなみに今、口内炎ができてるのは左側です。
右側は治りました。
よろしくお願い致します。