右のほっぺの痺れ
person20代/女性 -
いつもお世話になってます。
2日前あたりから右のほっぺだけが痺れているような気がします。
ずっとではなく、2回くらい一時的に治まったこともあります。
触った感覚や叩いた感覚などはあります。
何かをしていれば、気が紛れて痺れを忘れてしまうくらいです。
右のおでこは大丈夫です。足や手も異常ありません。ほっぺだけです。
痺れに似た違和感と言った方が正しいかもしれません。
これは治るのでしょうか?
どのタイミングで病院に行ったら良いですか?
5日くらい前に娘の手足口病がうつって、今も口内炎と戦っているのですが、それとは関係ないでしょうか?
ちなみに今、口内炎ができてるのは左側です。
右側は治りました。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





